now onair

NEXT

キャラバンブログ

記事

青空に童ようでしょう キャラバングッズじゃないけど~第3章~

石坂 豊 | 2018年6月 7日(木)

さぁ、みんな

歌のon兄さんですよ~っ

今日も元気に歌いましょう!

じゃじゃじゃ

頭を左右に振りながら

いいかい

みんな~っ

3,2,1

♪~~~~

ある日(ある日)

局裏で(局裏で)

熊谷さんに出会った♪(出会った)

kuma01.jpg

いきなり局裏で

熊谷さんに 出会った~♪

kuma03.jpg

熊谷さんの言うことにゃ(いう事にゃ)

てんちょ~ぉ~ お入んなさい(お入んなさい)

kuma04.jpg

ほら、ほら、ほら、ほらら

なんだか 楽しいね~っ

kuma08.jpg

ところが(ところが)

二人きり(二人きり)   話すこともなく(こともなく)

kuma02.jpg

そろそろ、そろそろろ~

そろそろ、しまお~ぉ~かぁ~

てんちょ~ぉ~ お待ちなさい

わたしはしまえません

丸いカバンには テントはしまえません

kuma10.jpg

あら熊谷さん そうなの(そうなの)

kuma05.jpg

わたくしが (わたくしが) しまいましょう(しまいましょう)

ららら らんらんらんらんら~っ

あっちゅうまに収納さぁ~!

エンジョイ~~~~♪

※写真はイメージです。歌詞との関係は特にありません。

※撮影協力:局裏のくまさん=グッズ担当:熊谷さん