now onair

NEXT

キャラバンブログ

記事

2年連続の開催!静岡県は島田市中央公園

石坂 豊 | 2018年6月 6日(水)

はい、本日もキャラバン会場のお話を!

今年4番目の会場となります島田市中央公園は

どうでしょうキャラバン2017の最終地となった場所

こちらね

shimada01.jpg

昨年も実施した会場なので

今年のロケハンでは前を横切っただけですが

昨年実施時は我々が想定していたよりも

かなり多く方が来た会場でありました。

昨年は会場に着くなり

スタッフ全員がビックリしたな~

おいおい、

多くね~かっ

そんな島田会場

ロケハン時の写真がないため

振り返るキャラバン2017で

皆さま今年の島田会場を想像してみてください。

それでは

さっそく

ほら!すごいひとですね

shimada02.jpg

もうねこの人数はフェスですよ!

フェス!

shimada03.jpg

みんな楽しんでいますね~

会場では

あまりの人の多さに

カリスマスタイリストも

思わずズッコケたり

shimada04.jpg

ステージライブもこんな感じでね

アーティストも藩士も一緒になってみてたり

shimada12.jpg

会場はどこも笑顔

shimada10.jpg

そしてまた笑顔

shimada11.jpg

またまた笑顔

shimada14.jpg

でありますよ!

フードの出店や縁日・グッズ販売の他にも

こんな荒々しい作り物コーナーなんかも

企画されていたりするんでしょうか?

shimada13.jpg

やぁ~~~~~っ!

さぁさぁ、2年連続開催の島田市中央公園会場

楽しみでしかたありません。

と軽くプレッシャーを!!!

なんせ2年連続開催ですから

2年連続!!!!

昨年以上に面白い企画を用意してくれているはずです。

市役所担当者の熱量が違いますから

と、こちらも軽くプレッシャーを!

そうそう

会場とは別ですが

私はすぐ隣にあるローズカフェさんに行って

shimada05.jpg

美味しいソフトクリームを食べましたっけ

今年もいけるかな~

shimada06.jpg

ちなみにこちらのソフトクリーム

美味しさを言葉では伝えられません

これは食べてみてもらわないと

という事で島田会場にお越しの皆様は

食べて悔いなし!

ぜひソフトクリームを!ってことだは言っておきます。

shimada07.jpg

以上が今年の島田市中央公園会場

おっと

忘れるところでした

今回もお世話になる島田市役所の

松井さんとりゅう瀧賀さんが、またまたがんばってくれました!

開催中の炎天下休憩場所として!

また雨天時でもこちらでグッズ販売会場として

会場に隣接する施設のサブアリーナを使えるようにしてくれました。

こちら

かなり広い屋内運動場!

いや~っ、ありがたい

ありがたい

今年のキャラバンは昨年と違い

絶対に暑いですから

shimada09.jpg

松井さんと瀧賀さん

あと1ヶ月あります

まだまだ期待しております!

shimada08.jpg

がんばっ茶王ってことで

ひとつ

グッズてんちょでした