
22:57
ウェザータイム
23:30字
家政夫のミタゾノ #2【再】
24:30
探偵!ナイトスクープ 友達ほしい!北海道42歳男性の唯一の話し相手はリラックマ!?
25:25
ウェザータイム
25:30
おぎやはぎのハピキャン ~No.1食材は?オリジナルキムチ作りに挑戦~
26:30
ウェザータイム
26:35
アナちゃん
26:40
よわよわ先生 Lesson.11 つよつよのきもち
27:10
マル得JAPAN GOLD
27:40
買いドキッ!セレクション
04:10
ダイレクトテレショップ
04:40
テレビショッピング
05:10
レッツビギン!人生100年時代!元気なひざで生涯現役!
05:40字
あなたとHTB
11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
15:20
アナちゃん
15:25
しくじり先生 俺みたいになるな!! ザ・ぼんち先生 漫才ブームで急転落…天国と地獄
16:25
イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 「世界に一つだけの味」は新篠津村編!
17:25
ウェザータイム
キャラバン後半戦
7月24日の火曜日は平日ですが
福島県楢葉まなび館のグランドを使って
第4回目のキャラバン運動会を実施します!
※ちなみに第1回目:秋田県/由利本荘、第2回目:秋田県/由利本荘、第3回福島県/只見
もちろん運動会ですから
参加者全員が各チームに分かれて入場なのでります。
↓写真は昨年実施の時のもの

普通は雨天中止にしますが
そこはキャラバン
もちろん雨天決行!

もちろん「綱引き」もやります

もちろん「玉入れ」もやります

もちろん顔を白くしてもらいます

もちろん手を使わずに口だけで
小麦粉の入った容器に顔をつっこんでもらいます。
女性だろうが子供だろうが
もちろん
鼻の穴まで真っ白になってもらいます

会場となる楢葉まなび館は
もともと小学校だったところ。
「まさに運動会をやるための会場じゃないですかっ!」
とロケハン時に運動会実施を決定!
ちなみに
綱ありますか?
「あります!」
玉入れの玉ありますか?
「あります!」
かごは?
「あります!」
運動会?
「やります!」
参加は?
「されます!」
もちろん事前の準備も
「やれます!」
じゃじゃじゃ~ぁ~
「がんばります!」

ありがたいな~
やる気満々の楢葉町の三浦さんと松本さん
当日はこちらのグランドと校舎も開放

暑かったら
校舎に入るのも

体育館に行くのも自由

グランド中央に見えるポールに
キャラバンの旗を掲げ

唄うは
どうでしょうキャラバン音頭
皆さん
エンジョ~~~~~イ!
楽しむときは
もちろん全力で!
運動会の事ばかり書いてしまいましたが
校庭にある遊具のペンキ塗りも
カラフルに塗って欲しい~
と担当の三浦さん松本さんから提案がありましたので
運動会の準備運動をかねて
みんなで塗りましょう!
汚れても問題ない服装で!
ペンキがついても
それも思い出です!
楽しみましょう!
あ、最後に
今年は会場で紅白帽の販売はしませんので
各自持参してくださいね。
5年2組 グッズ店長でした。