now onair

27:05

テレビショッピング

NEXT

キャラバンブログ

記事

7/20 6会場目 新潟 舞子スノーリゾート

スタッフ | 2018年8月 2日(木)

sc2018_nigata01.jpg

今日は新潟南魚沼市でキャラバン開催です。
とにかくごはんが美味しい!
なんだろねえとご満悦の嬉野D。

sc2018_nigata02.jpg

グッズ担当いずみんも。
他のスタッフたちも、これなら食欲落ちるってことないっすね〜!とおかわり。
美味しいごはんにパワーもらってがんばります(*´∇`*)b

sc2018_nigata03.jpg

設営。
暑いけど風が気持ちいい!久しぶりに帰ってきたな〜と感じる風です(*´꒳`*)

sc2018_nigata04.jpg

\藩士襲来!!/

南魚沼市のテントにはフォトフレームがありました。
皆さん楽しそう!

sc2018_nigata05.jpg

黄色い受付テントにはかわいい飾りも!
受付のみなさん、今年もよろしくお願いします\(^^)/

sc2018_nigata06.jpg

ボランティアスタッフのみなさんと一緒に藤村Dも設営中。のぼりの組み立ても手馴れたものです。

sc2018_nigata07.jpg

以前、onちゃんが駆け下りたゲレンデ。足跡(?)も記されています。
onちゃんは、こんな斜面を猛スピードで駆け下りていたのかと思ったら...。

sc2018_nigata08.jpg

まもなくスタート!

sc2018_nigata09.jpg

黒色すみれさちさんの高らかな音色で...
新潟キャラバンスタート!\(^^)/

sc2018_nigata10a.jpg

カンパーイ!
藤村Dが飲んでいるのは

sc2018_nigata10b.jpg

地ビール!美味しい!!!

sc2018_nigata11.jpg

打首獄門同好会アコースティック班のグッズ紹介。
茅ヶ崎までは事務所スタッフが帯同していたけど、ここからは少数精鋭でグッズを...!
肩掛けも手持ちもできるトートバッグは人気。

sc2018_nigata12.jpg

黒色すみれのグッズ紹介。
デブの穴タオルをおすすめ♪

sc2018_nigata13a.jpg

二人とも、朝ごはんをあんなに食べたのに...!

sc2018_nigata13b.jpg

それでも、ガツガツ食べちゃう「きりざい丼」。

sc2018_nigata13c.jpg

美味しい!!

sc2018_nigata14a.jpg

\おみまいするぞー/

パイとonの2枚をディレクターの顔めがけて投げるディスクゴルフ。
みごと的に入ったらステッカープレゼント。

sc2018_nigata14b.jpg

sc2018_nigata14c.jpg

店長、なんとステッカーゲット!!

sc2018_nigata15a.jpg

受付で配布した号外に印刷された数字で抽選会を開催。

sc2018_nigata15b.jpg

藤村Dが抽選して...
(どぅるどぅるどぅるどぅる)←ドラムロール?

sc2018_nigata15d.jpg

当選者のみなさん、おめでとうございます!南魚沼市、太っ腹です!!

sc2018_nigata16.jpg

公式グッズ。

sc2018_nigata17a.jpg

sc2018_nigata17b.jpg

縁日コーナー。

sc2018_nigata18a.jpg

sc2018_nigata18b.jpg

くじ引きコーナー。

sc2018_nigata19a.jpg

お昼休憩中のボランティアスタッフのみなさん。

sc2018_nigata19b.jpg

暑さと日差しに気をつけつつ、午後もよろしくお願いします!
ほんとみなさん、頼もしい!ありがとうございます!\(^^)/

sc2018_nigata20.jpg

キャラバンTシャツをアレンジしてオリジナルの着こなしをしている方も。

sc2018_nigata21.jpg

ステージ裏では藤村Dとカメラマンのハナちゃんが何やらおしゃべり中。
ふむふむ...新潟の美味しい食べ物の話をしている模様。

sc2018_nigata22.jpg

会場にはこんな面白パネルも!
なんと、尻はめパネル!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

sc2018_nigata23.jpg

ここは傾斜のある広〜い会場。
会場あちこちに氷とドリンクを配ってくれてます!前回も担当してくれた舞子リゾートの伊島さん。

sc2018_nigata24a.jpg

sc2018_nigata24b.jpg

アーティスト物販。

sc2018_nigata25.jpg

打首獄門同好会アコースティック班のライブ。
「我々アコースティックデュオではございません!」という説明からスタート。

sc2018_nigata26.jpg

カメラマン ハナちゃん、激写中。
ベストショット狙います。

sc2018_nigata27.jpg

打首さんのラストは黒色さちさんも参加しての「君と僕のカブで」。

sc2018_nigata28a.jpg

黒色すみれのライブ。

sc2018_nigata28b.jpg

の〜んびりした会場雰囲気にぴったり(*´꒳`*)

sc2018_nigata30.jpg

ぶーん=3
(onちゃん移動)

sc2018_nigata31a.jpg

sc2018_nigata31b.jpg

とぉーーーーーッ!!

sc2018_nigata29.jpg

撤収。

sc2018_nigata32.jpg

新潟県南魚沼市でのキャラバン終了。
暑い中お越しいただいたみなさま、ボランティアスタッフのみなさん
地元のみなさんも本当にありがとうございました!!\(^^)/