
22:57
ウェザータイム
23:30字
家政夫のミタゾノ #2【再】
24:30
探偵!ナイトスクープ 友達ほしい!北海道42歳男性の唯一の話し相手はリラックマ!?
25:25
ウェザータイム
25:30
おぎやはぎのハピキャン ~No.1食材は?オリジナルキムチ作りに挑戦~
26:30
ウェザータイム
26:35
アナちゃん
26:40
よわよわ先生 Lesson.11 つよつよのきもち
27:10
マル得JAPAN GOLD
27:40
買いドキッ!セレクション
04:10
ダイレクトテレショップ
04:40
テレビショッピング
05:10
レッツビギン!人生100年時代!元気なひざで生涯現役!
05:40字
あなたとHTB
11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
15:20
アナちゃん
15:25
しくじり先生 俺みたいになるな!! ザ・ぼんち先生 漫才ブームで急転落…天国と地獄
16:25
イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 「世界に一つだけの味」は新篠津村編!
17:25
ウェザータイム
皆さまこんにちは
7月12日の兵庫県加東市から始まった
どうでしょうキャラバン2018は
29日の岩手県大槌町に無事到着。
最終日は小雨の中ではありましたが
多くの方が来てくれました。
煙なのか雲なのかわかりませんが
微かに見える花火をみんなで一緒に見ましたね。
12県会場で頑張ってくれた市町村の皆様、青年団、出店いただいた方々
炎天下の中本当にありがとうございます。
12会場で朝早くから集まってくれたボランティアの皆様
炎天下の中、笑顔で頑張ってくれてありがとうございます。
熱中症にならないために外出を控えるような報道もあるなか
12会場に来場いただいた皆様大丈夫でしたでしょうか?
5年目となりましたキャラバンですが
皆さん楽しかったでしょうか?
enjoyされましたか?
藤村さん、嬉野さんはキャラバンから戻り
昨日から旅に出てしまいました。
キャラバントラックも31日に札幌に戻ってきて
昨日はトラックから雨に濡れたテントやイス、
幕やのぼりをみんなで下して乾かしました。
見上げると青空
ああ、
先週の今頃はまだ移動からの移動のキャラバンやってたな~
などと思いながら
本日も出社し通常業務をしております。

皆さま
またキャラバンで
お会いしましょう!
それまで頑張るのですよ!
わたしも頑張ります!
てんちょ