now onair

NEXT

キャラバンブログ

記事

7/22 8会場目 埼玉 杉戸町国体記念運動広場

スタッフ | 2018年8月 6日(月)

sc2018_saitama01.jpg

設営!

sc2018_saitama02.jpg

暑い中大変お待たせしました!まもなく入場です。

sc2018_saitama03.jpg

杉戸町長のごあいさつ。
本日、お世話になります!

sc2018_saitama04.jpg

黒色すみれ さちさんによるオープニング曲演奏。

sc2018_saitama05.jpg

くじ引き列です。

sc2018_saitama06a.jpg

チャンバラチーム!

sc2018_saitama06b.jpg

藤村Dとしっかり打合せ。

sc2018_saitama07.jpg

アーティスト物販チーム。

sc2018_saitama08.jpg

ボランティアスタッフのみなさんの昼食タイム。
みなさん、暑い中ほんとーーーにありがとうございます!!

sc2018_saitama09.jpg

ステージ裏では樋口了一さんと、サポートギターとして参戦の古澤剛さんがリハーサルをしておりました(^O^)/

sc2018_saitama10.jpg

本日も参戦のWIT STUDIO浅野恭司さん。
世界の巨匠も汗だくになりながらサインしてくれております!

sc2018_saitama11.jpg

埼玉藩のみなさま。
他県の会場でも見かけましたが、今日は地元開催!さらに元気!!

sc2018_saitama25.jpg

onちゃん登場!

sc2018_saitama12.jpg

杉戸町のすぎたろうさんとチャンバラのチーム分け。

sc2018_saitama13a.jpg

すぎたろうさんといざ、チャンバラ勝負!

sc2018_saitama13b.jpg

みごとonちゃん勝利\(^^)/

sc2018_saitama14.jpg

...ふう。
(ひとやすみ)

sc2018_saitama15.jpg

チャンバラ合戦後、負けてぐったりの藤村D。

sc2018_saitama16.jpg

勝った店長も汗だくです。

sc2018_saitama17.jpg

黒色すみれのライブ♪

sc2018_saitama19.jpg

浅野恭司さんと並んでライブを楽しんでいた嬉野D。

sc2018_saitama20.jpg

樋口さんのライブ中、後ろの方ではこんなことになってました!Σ( ̄ロ ̄)

ムンクさん!!!

sc2018_saitama21a.jpg

撤収。

sc2018_saitama22.jpg

出発!!=3

sc2018_saitama23a.jpg

sc2018_saitama23b.jpg

埼玉県杉戸町でのキャラバンが終了しました。

猛暑の中ご来場頂いたみなさん、埼玉藩、ニコ生でご覧頂いたみなさん、ボランティアスタッフのみなさん
ありがとうございました!!\(^^)/

sc2018_saitama24b.jpg

sc2018_saitama24a.jpg

地元杉戸町のみなさん。
会場内外での趣向を凝らしたおもてなしの数々、この日の暑さにも臨機応変にご対応頂き
本当にありがとうございました\(^^)/
(すぎたろうさんにもよろしくお伝えください!)