now onair

26:35

テレメンタリー2024「わが子は誉れ -老いてゆく男の子と家族の16年-」【再】

NEXT

キャラバンブログ

記事

7/24 9会場目 福島 楢葉まなび館(旧楢葉南小学校)

スタッフ | 2018年8月 7日(火)

sc2018_fukushima01.jpg

設営開始。

sc2018_fukushima02.jpg

本隊到着!

sc2018_fukushima03.jpg

ボランティアスタッフのみなさん、今日も一日お願いいたします!

sc2018_fukushima04.jpg

カリスマスタイリスト小松さんは本日も黄色い受付テントに陣取ってます(^o^)

sc2018_fukushima05.jpg

カリスマ、くつろぎっぱなし。
自宅のリビングみたいになっております...(・_・

sc2018_fukushima06.jpg

今日は運動会やるぞー!!!
お客さんを盛り上げてる、2の3五十嵐隊長。

sc2018_fukushima07.jpg

福島会場、スタート!
一日、よろしくお願いします!一緒に楽しみましょう\(^^)/

sc2018_fukushima17.jpg

開幕のあいさつ。
地元担当者が、楢葉にこんなに人が来てくれてありがとう!と。

sc2018_fukushima08.jpg

ボランティアスタッフのみなさんのお昼休憩。
今日は涼しいからでしょうか、みなさん元気でステキな笑顔です(*´∇`*)

sc2018_fukushima16a.jpg

sc2018_fukushima16b.jpg

sc2018_fukushima16c.jpg

アーティスト物販と

sc2018_fukushima16d.jpg

ユニオンクリエイティブブース。

sc2018_fukushima09.jpg

本日のonちゃんタイム☆

sc2018_fukushima10a.jpg

onちゃんも運動会に参加します!

sc2018_fukushima10b.jpg

onちゃん、懸命に白玉・藤村軍の邪魔をしましたが、負けちゃいました!
無念!

sc2018_fukushima11a.jpg

負けたチームは決勝戦を見守ります!

sc2018_fukushima11b.jpg

負けたけど、楽しすぎる大人の運動会!!\(^o^)/

sc2018_fukushima12a.jpg

スプーンリレー。onちゃんももちろん参加!

sc2018_fukushima12b.jpg

二番手は黒色ゆかちん。

sc2018_fukushima13a.jpg

樋口さん、DEPAPEPEの二人ももちろん参加!

sc2018_fukushima13b.jpg

アーティストチームはさすがのバランス。

sc2018_fukushima14a.jpg

最後はDEPAPEPE徳さんと藤村Dのデッドヒート!!

sc2018_fukushima14b.jpg

そこへ現れた救世主onちゃんの助け(邪魔)により、みごとアーティスト軍優勝。

sc2018_fukushima15a.jpg

運動会を終え、ペンキ塗りに励むのは...
えー...どなたですか?(・_・

sc2018_fukushima15c.jpg

あ、よく見たら打首の大澤会長!

sc2018_fukushima15b.jpg

運動会前から並々ならぬ気合を見せていた大澤会長!

sc2018_fukushima18.jpg

運動会終わりのD陣にお客さまからビールの差し入れをいただきました。
(白塗りマフィア...?)

sc2018_fukushima19.jpg

運動会で動いてお腹が空いたんでしょうねえ。
グリーンカレーを飲むように食べる藤村D。
美味しそう!

sc2018_fukushima20.jpg

ライブはDEPAPEPEからスタート。

sc2018_fukushima21.jpg

店長もこうなっちゃいますから。
本日の福島、涼しく、ゆる〜り、いい雰囲気です(*´∇`*)

sc2018_fukushima22a.jpg

ライブを楽しむ客席。

sc2018_fukushima22b.jpg

ほんと、のーんびりしていい雰囲気です(*´∇`*)

sc2018_fukushima23.jpg

黒色すみれのライブスタート。
デブの穴ダンサーはDEPAPEPE三浦さんと店長がダブルで参加!

sc2018_fukushima24a.jpg

打首獄門同好会アコースティック班のライブスタート。
今年のキャラバンでは初お披露目、「今日も貴方と南武線」を、縁もゆかりもないけれど!
と笑いながら福島で歌う大澤会長。

sc2018_fukushima24b.jpg

そのライブを客席でお客さまと並んで楽しむ藤村D。

sc2018_fukushima25a.jpg

樋口さん、古澤さんも登場して、キャラバンズのライブ。

sc2018_fukushima25b.jpg

1/6の夢旅人に、お客さまもD陣もスタッフも聴き入ります。

sc2018_fukushima26a.jpg

sc2018_fukushima26b.jpg

福島県楢葉町でのキャラバンが終了。
涼しく、なんとも言えないゆるりとしたキャラバンらしい雰囲気でした。
ご来場のみなさん、ボランティアスタッフ、地元楢葉町のみなさんも本当にありがとうございました!!\(^^)/