
22:57
ウェザータイム
23:30字
家政夫のミタゾノ #2【再】
24:30
探偵!ナイトスクープ 友達ほしい!北海道42歳男性の唯一の話し相手はリラックマ!?
25:25
ウェザータイム
25:30
おぎやはぎのハピキャン ~No.1食材は?オリジナルキムチ作りに挑戦~
26:30
ウェザータイム
26:35
アナちゃん
26:40
よわよわ先生 Lesson.11 つよつよのきもち
27:10
マル得JAPAN GOLD
27:40
買いドキッ!セレクション
04:10
ダイレクトテレショップ
04:40
テレビショッピング
05:10
レッツビギン!人生100年時代!元気なひざで生涯現役!
05:40字
あなたとHTB
11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
15:20
アナちゃん
15:25
しくじり先生 俺みたいになるな!! ザ・ぼんち先生 漫才ブームで急転落…天国と地獄
16:25
イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 「世界に一つだけの味」は新篠津村編!
17:25
ウェザータイム

イベント前日。ボランティアスタッフの皆さんのパスを用意。
嬉野Dも書きます。

日付もしっかりと!

カリスマスタイリスト小松さんもお手伝い。
さんびゃく。
ひらがな。Σ( ̄ロ ̄ )

初日の兵庫キャラバン前日、グッズチームはレジの確認中。
今年から新たに導入した方法のため念入りに打ち合わせします。
暑さに負けないよう、グッズチームもレジもがんばります!!

こちらは神奈川キャラバン前日の打ち合わせ模様。
真剣です。

初日前日。
DEPAPEPEさんも入念なリハーサル。

新潟キャラバン終わりの藤村D。

差し入れで頂いたうなぎパイを食べてぐっすりの嬉野D。

連日の暑さがちょっとだけこたえたのか、石坂店長も...オヤスミナサイ。
この後美味しいご飯食べて、温泉入って充電します(*´∇`*)

しばらくの後、ゴロンゴロンと体制を変え、ついに一番後ろの席へ...。

キャラバン中盤ともなると、男性陣の腕はこんがり。

常に半袖着てるみたいになってます...( 'Θ' )

藤村D、店長はじめ初日から参戦のスタッフと
茨城会場から参戦したカリスマスタイリストの色の違いったら...Σ( ̄ロ ̄;)

この日の夜はバーベキュー。
我らキャラバン隊のバーベキュー店舗、まずは『石坂屋』。
杉山Pもお手伝い。

こちらは『清水目屋』。
若者に人気。

『松倉屋』は雇われ店長の藤村くんが肉を焼きます。

樋口さんは『石坂屋』の肉を満喫!

『松倉屋』の雇われ店長藤村くんが作った焼きそばが完成。人気です!

大阪でのライブを終えた打首チームも合流!
雇われ店長藤村くんは焼きそば2回目を完成。
樋口さん、打首さんも堪能しております!

最後は真っ暗な中でのバーベキュー。
パワー充電できました(*´∇`*)

最後の日。
東京へ、札幌へ。長い時間を共にしたキャラバンの仲間たちがそれぞれの地に戻ります。
...でも、名残惜しいもので。別れが。
ついついホテル前でだらだらしちゃいます(´∵`)

みなさん、

本当に、