now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレAD通信  第1回

2005年12月03日(土)

12月3日(土)の夜、ハナタレ部屋の収録が行われました。
この日の気温は、なんと-4℃!!AD清水の鼻水も凍るようなと~っても寒い夜でした。
そんな中、ナックスの皆さんは今日もイカシタ全身タイツで登場♪
・・・というのはもちろん嘘で、
意外とキマって(失礼・・・)るんです。(森崎さんはちょっと欠席。)
ということで、第1回AD通信はナックスの私服をリポートしちゃいます。



「安田さん、そのジャケット夕方Don!Don!の時から着てますよね?」
と、クボキョウDの声。
安田さん、大泉さんのジャケットは4、5年前に購入したお気に入りの逸品。
特に大泉さんのは、あの"銀座"で買ったスペシャルな1着なんですって!
「一生着続けるという覚悟で買ったからね。ついついこれを着ちゃうんだよね~。」
と、しみじみ語っていらっしゃいました。

そして、音尾さんの一風変わったコート。これ、皆さん見覚えありませんか?
そう、TEAM NACS写真集でも登場したあのコート。そうあれなんです!
昨年の末"札幌"で購入したとのこと。要チェックですよ!!

しかし中でもAD清水の目を引いたのは、佐藤さんのジャケット。
今年1番ナウイ(死語?)と言われるミリタリーファージャケットじゃないですか。
ホント、新しい物好きなんですね。
「1週間前、東京の代官山にある"音尾お気に入りの店"で買ったの。
音尾が買う前に買ってやれ~!と思って!!」
佐藤さん、音尾さんに抜け駆けして買ったんですね・・・・。

『友達も 出し抜いていかねばならぬ お洒落道』(季語なし)
お洒落の厳しさを実感したAD清水でした。