now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレAD通信  第3回

2006年02月09日(木)

皆さんお待たせしました!
ハナタレAD通信も第3回を迎えました。今回も、AD田村がお送りいたします!

2006年2月3日。ようやく、今年最初のハナタレナックスロケが、札幌市内某所で行われました。
メンバーの中で、最も目を引いたのは大泉さん・・・というよりも、大泉さんの髪。出演中の、某局の全国ドラマでの役柄が研修医ということで、清潔感を出すためトレードマークだった『カワイイ(本人談)』髪型を封印しております。

 

 

ところで皆さん、大泉さんのあの『モジャ毛』完全な天然パーマだと思っていませんか?あれって天然パーマの髪に、さらにパーマをかけてたんですって。現在の髪は、パーマを落とした状態。
「ちょうど、風呂上りのオレって、こういう感じの髪になるんだよね」

どうですか?今までと違う髪型になって何か変わりました?
「この髪型にしてからは、ファンにほとんどバレなくなった。やっぱりオレは、モジャモジャの髪型っていうイメージが、強いんだなぁって思うよ(苦笑)」
パーマと一緒に、大物オーラも落としてしまったんでしょうか・・・。

そこに、近くで話を聞いていたメンバーが割り込んできました。
佐藤「一日も早く、前の髪型に戻してくれ!違和感たっぷりで気持ち悪い!」
音尾「いやぁ、意外とセクシーですよ、セクシー(笑)」
森崎「寂しいよね。後ろから見て大泉だって判らないのが、凄く寂しい・・・」
皆さん言いたい放題です。

話はさらに学生時代の話に。
「大学時代に、一度ストレートパーマをかけた事があったんだけど、何故か頭のシルエットが三角形になっちゃって、モリとかに『どこの矢印よ!』ってバカにされた事もあったなぁ」

その矢印頭、是非見てみたい・・・。今度、ハナタレの企画を言い訳に、大泉さんにストレートパーマをかけることはできないかなぁ。

(AD田村)※2006年までハナタレに在籍・現在は「素晴らしい世界」担当