now onair

25:00

やすとものいたって真剣です 中川家(秘)真剣トーク後半戦!M-1初代王者から審査員へ

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレAD通信  第5回

2006年03月24日(金)

皆さんこんにちは!
このところAD通信を占領してしまっているAD田村です(笑)。

3月21日は、ハナタレロケの日。
朝早くから、今や全国を飛び回り、ドラマやお芝居で大活躍中のTEAM NACSの皆さんに、ハナタレユニフォーム?ダサダサのジャージ
(不思議と衣装部屋で何の不自然さもなく、談笑しながら普通にジャージを着るNACSさんは素敵です)
を装着!バラエティ全開の撮影をしておりました。
進行は極めて順調。皆さんのテンションもバッチリです!
しかし、11時を回ったころ、急に皆さんがソワソワしだしました。
移動中の車内ではテレビに釘付け。撮影が止まるたびにケータイを手にします。

もうお分かりですね?
そう、この日はワールド・ベースボール・クラシック決勝戦の日。
NACSメンバーはおろかスタッフも、日本対キューバの試合動向が気になってしょうがありません。

ロケも佳境に差し掛かったころ、福屋Pから速報が入りました。
「日本がリードして9回!」
「!!」
「い、いいんじゃないか?多少ロケを止めても・・・」と安田さん。

順調に進んでいるロケを中断するなんて、普通考えられないことなのですが
出演者、スタッフもさすがハナタレ!安田さんの提案に異議を唱えるものなど皆無!
というわけで、ご覧のとおり全員がモニター前に集合。即席観戦会に!
王監督の胴上げに感動したメンバー・・・・
安田さんの
「よしっ!バラエティーやろう!」という力強い?言葉でロケは再開
ALL JAPANに勇気付けられ、もちろんテンションはMAX!
今回の企画は4月下旬に放送予定。皆さんお楽しみに!

(AD田村)※2006年までハナタレに在籍・現在は「素晴らしい世界」担当