now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレAD通信  第9回

2006年10月26日(木)

みなさま、大変長らくお待たせしました!
更新遅れまして本当に申し訳ございません!AD鹿野です。

突然ですが、問題です!
ハナタレで毎年この時期、ナックス全員が楽しみにしているロケは何でしょう?
"この時期"と聞いて勘の鋭い方はピンときたかもしれませんが…
そう、今年も行ってきました!南国・沖縄ロケ!!

中でもみんな楽しみにしている海での収録!
少し風が強く、波があったものの天気は気持ちよーく晴れ!
まさにロケ日和!

大泉さんは船内で繰り返しかかっていたBEGINの「島人ぬ宝」を気分上々で熱唱!
音尾さんは魚人の血が騒ぐのか恋しそうに?ずーっと海を眺め、
カナヅチの森崎さんさえも「きれいだ!(中に入る事さえなければ…)」と感動!

ご存知かと思いますが、ナックスの中で唯一ダイビングライセンスを所持、
人一倍興奮、ウザいぐらい張り切っていたのはやはりシゲさん!

というわけで全員テンション最高潮!それぐらい沖縄の海は青く、美しいものでした!

そんな南国ムード全開の中、ロケは無事終了!その後の出来事…
広報用の写真を一枚お願いします!とカメラを向けると、
はしゃぎ足りないシゲさん&音尾さんがずずいと前に!
「まかせろ!最高の一枚を撮らせてやる!そりゃー!」

―いや、ちょっと…普通のでいいですってば!

「ほれほれ!早く撮れ!どりゃー!」

―やめてください!女性スタッフだっているんですよ!?

というわけで出来上がった自称「最高の一枚」はご覧の通り…。
お食事中の方、申し訳ありませんでした!

ところで、安田さんはどうしていたのでしょう?…お気づきでした?
安田さんは酔い止めの強烈な効き目にノックダウン!
終始隅っこでしょんぼりしてました!さすがネクラ王!

(鹿野)