ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレAD通信  第10回

2006年12月22日(金)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
AD鹿野です。今回もよろしくお願いします!

もうすっかり冬ですね。冬といえば、最近ナックスの間でプチ流行しているモノがあるんです。
それはズバリニット帽!オンエアでも時々お目見えしていますが、みなさん気が付きました?
実はあれ、衣装ではなく私物なんです。さすが(・・・)一流タレント、変装のマストアイテム!?
・・・と思いきや、たいていの場合が単に寝癖を隠しているだけなんです。

まぁ、少なからず寒さ対策という理由も否定は出来ませんが・・・。
というのも、ハナタレ部屋はこれからの季節かなり冷える!
下手をすると番組のバトルよりも過酷なほど!?
めっきり(・・・・)ギャグもすべり知らずのチームナックス!寒さには慣れてない!?

で、この日はシゲさん・安田さんがニット帽で登場!
右下の写真をご覧下さい!微妙に趣味の違いが出ています。
そこで、ちょっとこだわりを聞いてみることに。

 

「こんなのねー、勢い勢い!バーっと取って、ガっとかぶって、いいなと思ったらハイオッケー!」
「これもね、東京帰りに札幌駅で、寒かった勢いで購入!」
と、直感のみで生きているようなシゲさんらしい回答。

一方、安田さんは
「いや特に。」
無いの?いくら安田さんでも全く無い事は無いと・・・
「うーん、やっぱり暖かいのがいいよね。」
それだけ!?
「えー、しいて言えば・・・」
きました!そうは言っても今や全国から注目を浴びる人気(・・)タレント!
何かしらのこだわりはあるはず!
「そうだねー、黒とか灰色とかを買うようにしてるな。」
それは、やはりシブーく大人の路線狙い?
「いや、極力目立たない様に。」
・・・。
確かにこの日も、黒のインナーにグレーのニット。ネクラはファッションにも通ず?
一貫したこだわりはズバリ"ネクラ"のようです。
さすがネクラキング!そのこだわりには誰も勝てません!

(鹿野)