now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ロケ現場レポート

2007年07月04日(水)

この写真を見て、何の企画かわかる人は相当なハナタレ通!
冴えないサラリーマンの姿でギターを弾くリーダー。
この企画には大泉先生が初参戦!どうやら大好きな企画らしく
めちゃくちゃテンション高くロケを行いました。

この企画のOAは7月12日からとなりますのでお楽しみに!

さて、前にも書きましたがリーダー森崎はロケの待ち時間を楽しく過ごす天才
です。この日もあるバンドさんに協力してもらいロケを行ったのですが、
楽器を扱うために、いつもより待ち時間が長かったのです。

そこで登場!東川が生んだ天才ギタリスト・森崎博之が急遽セッション参加!
確かに昔、バンドをやっていたらしいのでギターの持ち方はなんとなく
様になってますね。


しかし!いざある曲をセッションさせてもらうと、森崎君のギターの音が
とにかくブサイクに聞こえるのです。周りはプロですからなんとなく良く
聞こえるはずなのですが・・・・
森崎君の場合、歌もそうですが、存在感はあるのです・・・しかし、やはり何か違う・・
ある意味、一生懸命やっているのに周りを笑わせられるのは才能だと思うしかない。

この日も彼の天才的な爆笑ギターでロケ現場が和んだのでした!

(福屋)