now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

イギリス修学旅行!?

2007年09月12日(水)

過去のスタッフルームでもお伝えしましたが、
ハナタレ一行は遂に念願の「英国世界ジャンボリー」参加を果たしました!!
私、清水も行ってきましたよ。

会場は、緑溢れる広大な敷地!
青空の下、開放感溢れるロケ。
その待ち時間、どこからともなく声が・・・???

「えいっ!うりゃ~!」
「やるな~。・・・せいや!!」

振り返ると、押し合いっこをするお2人の姿!
写真の通りの真剣勝負!!

「うぬぬぬ~!」
「いやっ!うりゃっ!」

熱戦の末、勝利を収めたのは大泉隊員!!

「よっしゃ~~~~!!!」
「くそぉ~~~~~!!!」

大泉さんは本気のガッツポーズ。
心底悔しがる森崎さん。
爆笑するスタッフ。
海外でも、ハナタレ班の修学旅行生っぷりは相変わらず!
笑いが絶えません!!


さらに、一日がかりのロケが終了。ホテルに向かって車移動の最中。
それはちょっと肌寒い深夜でした・・・。

「森崎くーん。ちょっと風が吹き込んで寒いんだけど。」
「はいっ!分かりましたキャップ!!」

(窓を)キュッ、キュッ、キュー・・・
ボアアアアアアアーーーーー(強風!?)

(風にたなびくキャップの髪)
「ふ~ん、森崎くん。・・・・いいんだよ?」
「!?」

恐ろしい、我等がキャップのつぶやき・・・。
速攻窓が閉められたのは言うまでもありません。
しかし、その後・・・。

「いや~、綺麗なイギリスMOONだな~。森崎君」
「え~っ!どこですか?どこですか!?」

 ドサッ!(キャップに覆いかぶさる森崎さん)

「グエッ」

「わっ!ホントだ!!すげ~♪」

 ドシッ!!(さらにかぶさる大泉さん)

「お前ら~・・・」

まさに、久々に集まった親戚の子供状態。
清水は後ろの座席で、笑いをこらえるのに必死でした。
(疲れて熟睡していたスタッフさんもいたので・・・)

そんな相変わらずの、
のどか~な雰囲気で撮影されたハナタレイギリス編は、9月13日深夜~スタート!
イギリスの素敵な風景とHAPPYな笑顔が満載!!
ちょっと落ち込んだ時に、ほっこり心が温まりますよ☆

(AD清水)