now onair

25:15

海外ドラマ「S.W.A.T.シーズン4」【二】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

5人揃って・・・?

2007年11月01日(木)

皆様、ご無沙汰でした!AD鹿野です。今回はロケのほんのひとコマを。

ロケバスから真っ先に降りてきたのは森崎さん。
「気持ちいいなー!」
しかし、その言葉とは裏腹に、格好はピンクの全身タイツに金髪カツラの女装姿。
しかもでかい頭にしっかりとのっているピンクのヘルメット。
いくら朝早くといっても、そこは札幌の街の中。
行き交うサラリーマンの視線が突き刺さります。
当の本人は全く気にしていませんでしたが・・・。

続いて登場したのはシゲさん。
「よーし!いこうぜ、いこうぜ!早くやろうぜ!」
相変わらず朝からハイテンション。
今日はメインだから張り切るのも無理ありませんが・・・

自分のピンマイクが落ちているのに「アレ、これ誰の?」天然ボケの音尾さん。
さすが全国区!北海道は寒くて肌に合わない!?ベンチコートで1人完全装備の大泉さん。
そして誰にも気付かれず、いつの間にか定位置に立って準備していた安田さん。

こうしていつもの様に始まったハナタレロケ!久々に5人揃っての企画モノ!
本人達も久しぶりの様子(正確には前日にも会っていますが)で
シゲさんの目の話やら、ドラマの話やらで盛り上がってました。
そんな5人でハイポーズ!バカバカしい格好で、格好良く決めてくれました。
いやー、ホントよく似合いますね!

ところで安田さんにご注目下さい。
いつに無く(・・・いつも以上に!?)やる気モード伝わりますか?
実はこの日、バトルごとに真剣な表情を見せ、
ボウリング対決では、カメラが回っていない間も
ひとり黙々と(しゃべらないのはいつも通り!?)練習をするほど気合が入っていました。
その甲斐あってか、この日も降臨したんです、例の"神"が!
ボウリング?笑い?どちらの神かはオンエアでご確認を!

近日放送「5人揃ってハナタレンジャー!」どうぞご期待下さい!

(AD鹿野)