now onair

14:55

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 「なりすまし広告」による被害が急増中

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

来年もよろしくです

2007年12月18日(火)

今年ももうすぐ終わりますね・・・・
早い!とにかく早い!

ハナタレも無事に200回のOAを終わり、多くの感想を頂いております。
ありがとうございます!

馬鹿馬鹿しいですね。
でも何度見ても笑えれるものは笑えます。


5年前にはまだナックスを知らない皆さんもいたでしょうし
今回の放送で初めて出会った方もいるでしょう。

300回記念でもまた同じ映像が露出するかもしれませんし、
ここから一年で新たな爆笑が刻まれるかもしれません。


とにもかくにも一年ありがとう!
来年は・・・・はぁーやぁーしーでお会いしましょう。

あっ 年末のご挨拶ではありません。
まだまだ働いています(笑)

(福屋)