now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ナックス意識調査で大波乱!?

2008年01月28日(月)

先週は、南国沖縄からのんびりと
「ンヌジグヮー(タコ)釣り」そして「ターンム(田芋)堀り」を
お届けしましたが・・・
今週は一転!ハラハラ、ドキドキ!!
メンバーのホンネを暴き出してしまう
「チームナックス意識調査」が登場します!


「ナックスでぇ~、一番○○なのは誰!?」
質問に当てはまる人物の名札を、
あくまでイメージと言いつつもガチンコで挙げていくのですが・・・
これ、メンバーが最も恐れるゲームの一つなのです!!


お互いを“ホントは”どう思っているのか?
次々と明かされるホンネに、一触即発!解散の危機到来!?
そんなきわどい雰囲気を毎回呼び起こしてしまう
アブナイ企画であるのがその理由。


しかし、彼らが最も真剣な表情になるのは・・・


「スタッフの意見&目撃証言」が発表される時だったりします!
(※スタッフは、出題される質問に事前回答!
  メンバーが答え終わった後、その意見が発表されるのです)


それもそのはず!


「アノ人がこんな“問題発言”をしていた!!」
「アノ人のこんな“仰天行動”を目撃した!!」


撮影の合間に浮かび上がる、真の姿が暴露されてしまう!
意識調査は、言わばスタッフのチクリ大会でもあるのです!!

 

そんな企画に、今回究極のクエスチョンが登場します。


「ナックスでぇ~
 ひそかにハナタレナックスが終わらないかなぁ・・・
 と思っているのは誰!?」


スタッフは今回も『衝撃の発言&行動』を目撃していましたよ!!
それは一体誰?そしてどんな言葉だったのか!?
今週木曜日の放送まで、皆さんもぜひイメージしてみて下さいね。

チクリ情報満載でお送りするハナタレナックスをお見逃しなく!!

(清水)