now onair

24:15

千鳥の相席食堂 もうひとつのM-1グランプリ開幕!M戦士が集結&新王者誕生

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

民生さんの収録現場

2008年03月10日(月)

奥田民生さんをお迎えしてお送りしました、
今週のハナタレ部屋SP!
第1夜はいかがでしたか?


撮影が行われたのは、真冬の1月。
私AD清水も、もちろん現場にいました。
今夜は少しその時のお話を・・・


「奥田さんはいられま~す!」
民生さんが現れた瞬間、
部屋の空気が一瞬でかわった!?

民生さんの回りには、すごくオーラが!!

しかし、しかしですよ・・・・コレまた不思議な現象。

そのうち、誰よりもハナタレ部屋に馴染んでいらっしゃる。
あれ?あれれ?

 

オーラが消えたわけではありません。
でも、
ハナタレ部屋と民生さん、そしてナックスがしっくりとくる。

 

民生さんが演じているのか?
もちろん、先週の放送を見る限りそんな片鱗はありませんよね?
カメラがまわっていても、まわってなくても
建て前なんて存在しない。自分の心に正直。
飾らない方なのだな~っと、感じました。

 

先週に引き続き、
今週の放送で皆さんが感じる民生さんは
私達が現場で感じた民生さん。ホントそのままなのですよ。


素の民生さんと、これまた素のナックス。
皆さんもハナタレ部屋でくつろいでいる感覚で、
彼らのほのぼのトークをお楽しみ下さい!!

 

------------------------------------------------

今後の放送予定 毎週深夜0:10~


3月13日 奥田民生さんゲストSP 第2夜!

3月20日 冬の北海道満喫!新企画スタート!!

3月27日 冬の北海道満喫企画 第2夜!!!

(清水)