now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

お詫び、御礼、朗報

2008年03月11日(火)

皆様、大変申し訳ございませんでした!
長きに渡ってのAD通信未更新、
謹んでお詫び申し上げます!
こんなに皆様から期待されておきながら
私とした事が、うううぅっ・・・
  
とっ、という事で、お詫びと言っては何ですが、
しっ、しかもポロポロと情報流出していますが、
ほっ、ホームページ、リニューアルいたします!
今後は、道外の方にも少しでも
雰囲気をお楽しみいただける様にしていく所存です!
  
まずは、その第一弾(第一歩)として
近日、トップページをリニューアルします。
かなり近日です。お楽しみに!
 
 
話は変わりますが、
皆様、誠に有難うございました!
沖縄旅行プレゼントにたくさんのご応募いただきました。
沖縄プレゼントページにて当選者の発表しておりますので
どうぞご確認下さい。
   
  
そしてそして、今週のハナタレナックスは、
奥田さんをゲストに迎えての第2夜、
業界でも話題騒然、超斬新なクイズが登場し、
トークもますますヒートアップ!
なんと奥田さん、マル秘私物を大公開してくれるのですが、
これがひとひねりあって、すっかりナックスのみなさんも
騙されてしまいます。
視聴者の皆さんも気が抜けませんよ。
  
  
さらにさらにさらみ、ちょっと気が早いですが、
来週から新企画がスタート!
これがまた、のっけから大変な事が起こります
それは、今週の予告でもチラっと出てきますので
コレをヒントに9日間ゆっくりと妄想ください。
ちなみに、ヒント2は安田さんです。
  
  
グ―――――――今後の放送――――――――ッ
  
(毎週木曜深夜0:10~)
   
3月13日 奥田民生さんゲスト第2夜!
3月20日 冬満喫の新企画スタート!!

(鹿野俊二)