now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

HPリニューアルしました!!

2008年03月13日(木)

3月13日(木) 杉山です。 

 

皆さま、先日来お約束しておりましたHPのプチ・リニューアルが

無事完了しました!

 

まず大きく変わった点は…!

<その1> 

トップぺージで次回予告の動画が見られるようになりました!

テレビに流れるCMというのは不規則なためいつ入るか分からず

北海道にいても毎週必ず見られるとは限らない。

でも制作者にとってみればせっかく作ったものですので

「できるだけ多くの人に見てもらいたい!」というのも本音。

という訳で、このHP上でいつでも見られるようにしました。

若干(つーかだいぶ?)画像が荒いのが残念ではありますが、

とりあえず“一歩前進”ってことで、楽しんで下さいませ。

※ただし、動画を見られるのは今のところパソコンのみとなっております。 ご了承下さい。

 

<その2>

今ご覧頂いているスタッフルームが「ブログチック」になりまして、

いつでも写真を掲載できるようになりましたよ。

※ただし…!写真の容量が大きい場合、携帯からは見られないこともあるようです。

 その時は大変お手数ですがパソコンからお楽しみ下さい…。

  あとね、縦の写真がヨコになっちゃったりその逆になっちゃったりすることもあるらしい。

 ちょっとずーつ改善していきますのでそんな時は大目に見てね。

では試しに!

(↓07年11月撮影/沖縄にて)

  07沖縄にて

 ね。いい感じでしょ?

 

ちなみに。

せっかくなので、過去に遡って昔のスタッフルームで

ホントは載せたい写真あったのに!って思ってたページにも

せっせと写真を貼り付けてみました。

「ケンちゃん、笑っちゃった」の会心の笑顔!とか。

暇な時にでも遡って眺めてみて下さい。

 こんな感じで今後はせっせとロケ写真もゲットしてここにアップしていきますので

 皆さまお誘い合わせの上(誘わなくてもいいか?)バンバン遊びに来てください。

 

<その3>

皆さまから問い合わせの多い質問を中心に「FAQページ」を新設しました。

こちらも覗いてみて下さい。

 

では、今後ともよろしくお願い致します。

 

取り急ぎお知らせでした!

 

(杉山)