now onair

09:55

見落としがちな薄毛抜け毛の原因解明SP

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレ部屋の秘密

2008年03月24日(月)

こんばんは☆AD清水です。

先週の「安田ミラクル」はお楽しみ頂けましたでしょうか?

 

四駆でオフロード(でこぼこ道)をワイルドに疾走!

と思いきや、ワイルドに横転してしまった安田さん・・・。

車が大破で続行不可能!

冬の乗り物3番勝負は、

初回第1ステージからノーゲームとなってしまいました・・・。

 

事前下見に行った時カメラスタッフと

「一人ミラクルを起こす可能性の人がいるけど・・・

 まさかね~(笑)」

な~んて会話が、よもや実現するとは!?

安田さんのバラエティ神光臨には、毎回驚かされます。はい。

 

しかし、今週放送の「犬ぞりレース」でも

安田さんはミラクルを起こしてしまうのです!!

こちらは、バカバカしくも微笑ましい奇跡となっております♪

最近、笑いが足りないな~。

癒されたいな~、という皆様は必見!!

明日も頑張ろ~っという気持ちが湧いてまいりますよ☆

お見逃しなく!!

 

さて、話はかわってハナタレ部屋のこと。

先日部屋に行って気づいたことが一つあるのです。

それが、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

いつもナックスメンバーを後ろから見守っている、ハナタレ部屋の主。

「ハナタレ部屋を飾ろう!」企画で、

巨匠大泉さんが作った『大泉父の像』(!?)です。

 その頭上に、何やら『“白いもの”と“青いもの”』が???

何か分かりますか???

 

 

 

 

正解がこちら!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ちょっと分かりにくいですが乗っている物の正体は・・・

 

 

 

 

下から、

①白のトランクス(イラストは、ロンドンの地下鉄路線図)

②青のセクシー下着(真ん中は、悪魔のキャラクター?) 

 

そう、二つとも下着なのです。

 

ちなみに、②の全体像はこちら・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

実は、①②ともに「英国ジャンボリー」企画で、

森崎さん・大泉さんがイギリス土産と称して買ってきた一品なのですが・・・

いつの間に『父の像』の頭上に置かれたのか!?

なぜに置いたのか!?

謎です・・・・(苦笑)

 

犯人は、スタッフ?それともナックスメンバー?

イタズラっ子は果たして誰なのか?

 

ハナタレ部屋は時々、

こんなマニアック過ぎて分からないリニューアルもしています(笑)

ちなみに『父の像』の頭上は、

次回のハナタレ部屋放送時もそのままです!!

青っぽいのが乗っていたら“それ”です。

覚えていたら、ぜひご確認下さい!!!

 

 

 

AD清水