now onair

04:55

グッド!モーニング

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ミラクルワンコ

2008年03月28日(金)

3月28日(金)です。

ここんとこハナタレ班はロケが立て込んでおりまして、

 更新が若干滞っておりました。すんません。

そこに持ってきて スタッフ約1名が病に倒れてしまいまして(!)

 何だかんだテンテコ舞っております。

 ちなみにそのスタッフ約1名の病気なんですが…

病名がちょっと変わっておりましてね。

「腸チフス」。

チ、チフス? って?

聞いた瞬間スタッフ全員の反応がまったく同じでした。

あれ?チフスってさ、その昔歴史の教科書で習った「中世あたりの古い病気」じゃないの?

皆さんもそんなイメージありません?

 なんでも今回は旅行でインドに行ってガンジス川の水をがぶ飲みしたのが原因では?

なんていう憶測も飛んでおりますが、かかるんですね。今の時代でも「チフス」。

本人にすればかなり熱も出たようですし

下手すりゃ命にもかかわりかねない病気のようですから

シャレにならん話だったんでしょうが、

ちょっとしたサプライズを味わったこの数日でございました。

ちなみにそのスタッフ約1名はまもなく元気に職場復帰予定です。やれやれ。 

そんなこんなで更新停滞、誠に申し訳ありません。

 

さて、そんな中お送りしました昨夜の「安田ミラクル・パート2」。

今回は「安田さんが」というより、どちらかというと「ワンコが」起こした

爆笑ミラクルだった訳ですが、あの犬を選んだのは本人ですからね。

やはり何かが「憑いている」のでしょう。

よりによって「走るとお腹が痛くなる」ワンちゃんと

「レース中ほとんど歩いてしまう癖がある」という、およそ犬ぞり用の犬とは思えない

やる気のない2頭を選んでしまって、あの結果。

オモチャのぬいぐるみに引っかかるなんて、ねぇ。ありえません。

我々スタッフだって「まさか引っかかるなんてことはないだろ?」という大前提で

映像的なほんのお遊びのつもりで置いたトラップだったんだもの。

演出なし、やらせなし。そして現実は演出よりも奇なり。

我々だけじゃなく、お世話になった犬ぞりのプロ達も驚いておりました。

「こんなこと、長いキャリアの中で初めて」と。

そんな訳で安田さん、前回のオフロードの達人に続き

犬ぞりのプロにもお見舞いしてやったのです。

「想像を絶する現実」を引き起こす恐るべきパワーが、

この世界には確かにあるのだということを。

この世界には安田がいるんだということを。

「ハナタレナックスここにあり!」そして「ミラクル安田、ここにあり!」。

いや爽快爽快!

さあ、そして次回は・・・!?

どえらい「高速の乗り物」で、ナックス兄さんたちが今度は「身も凍る恐怖」を味わいます。

更に!

「大泉さん、なぜ殿様!?」というシュールな新企画もスタートしますのでお楽しみに!

4月3日(木)深夜0:10~  あ、4月3日と言えば大泉さんの誕生日じゃん?

・・・ってことはもしかして、新企画と何か関係があるのかな? お楽しみに!

 

(↓本番が終わって一休み中のワンコ)

  犬ぞりワンコ休憩中

癒されますね。

ではこの2頭、一体誰とコンビを組んだワンちゃんだったでしょう?

お分かりになるマニアな方はいらっしゃいますか?

実は撮った僕もよく分からんのです(笑)ごめん!

(杉山)