now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

モッピーバースデー♪

2008年04月07日(月)

こんにちは、AD清水です。

札幌は随分暖かくなりました。

今日は思わずコート(上着)なしで出勤。

まだ寒いかな?

と心配でしたが、風が心地よく

春を体いっぱいに感じることが出来ました。

 

そんな春めく札幌某所・ハナタレ部屋で先週ロケがありました。

一番乗りで、到着したのは森崎さん。

メイク・着替えを済ませた所で、次なるメンバーが登場。

その姿を目に留めた森崎さんは、彼に駆け寄り・・・

 

「 もっぴバースデー トゥーユー♪

  もっぴバースデー トゥーユー♪

  もっぴバースデー ディアー大泉~♪

(以下、ひたすら繰り返し)♪♪♪ 」

 

そうロケの日、4月3日は大泉さんの誕生日!!

その姿を発見したリーダーはすかさずお歌のプレゼントを決行したのでした。

 

「もっぴバースデー♪トゥーユー♪ぬあああ~♪ ※大声※」

「もお、いいから~(笑)」

逃げる大泉さんをひたすら追いかけ、熱唱し続ける森崎さん。

↓↓↓ 大きなお口にご注目 ↓↓↓

 

現場は爆笑の渦☆

リーダーの愛(?)に、

「もう、いいって!」と言いつつも、

ちょっぴり(?)嬉しそうな大泉さんでした。

 

そんな記念日に行われたのは、ビッグゲストをお迎えしての撮影!

「こんなことして頂いて良いのですか!?」

という位、ハナタレ的に大盛り上がり!!!

そう、ハナタレ的にです!!

初のハナタレ登場なのに、

ハナタレらしさをめいいっぱい体感していただいちゃいました。

詳細は後日こちらのホームページでお知らせします。

 

  お楽しみに!!! 

さて、今週のハナタレナックスは

先週35歳を迎えた、「大泉さんのお誕生日おめでとうSP」をお送りします。

果たしてどんなプレゼントを受け取ることになるのでしょうか?

ハナタレらしい、涙と笑いの誕生日SPをお見逃しなく!!

 

(!注意!)春の特別編成の都合で通常より15分繰り下がり、

深夜0:25~の放送となりますので、お気をつけ下さい。

 

AD清水