now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

【ご注意を!】

2008年04月10日(木)

今夜のハナタレナックスは放送時間が違いますよ!

録画組の方は要注意です!

0:25からですよ~!

 

大泉洋35歳の誕生日おめでとう企画、本戦がいよいよスタート!

高得点をたたき出せば、「1泊60万円のスイートルーム宿泊券」が

がんばったメンバーではなく、大泉の手に!?

 

この大理不尽なルールに当初は怒り心頭だったナックスメンバーたちでしたが

バトルが進むにつれ、結局…

 

いやー。

いつも思うんですけど、ナックスさんたち。

ディレクター陣から課せられる非常に過酷なバトルや無謀な要求に

最初はブーブー言うんですね。まあ、当然といえば当然なんですけど。

 ところが三十路も中盤を迎えたナックスさん、アタマの中味は男子高校生。

やはり勝負となると負けたくないご様子。

最終的にはゲームに夢中に…。

はたして今回も…!?

 

てなわけで、お楽しみに。

ホナマタ。