now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ちょっと先の・・・新企画!

2008年04月14日(月)

誕生日SP第2夜はいかがでしたか?

大泉さんの生まれた1970年代にまつわるクイズを開催したのですが、

「チョロQ」や「スライム」など 懐かしグッズを年代順に並べるという問題では

実物が登場するなり、ナックスメンバーはもう夢中!!

放送でもありましたが、森崎さんはスライムを鼻の穴にくっつけて「青っぱな」を作り、

かなり長い間「風邪ひき小僧」をやっていらっしゃいましたよ。

シゲさんは、「このチョロQもらって帰っていい!?」と、手に取り走らせて遊んでいました。

毎回ロケの時に感じるのですが、

撮影していようがなかろうが、ナックスメンバーは興味のあるものには一直線!!。

構わずにはいられないその姿は、小学生レベル!?なんですよね・・・。

先日行われた新企画のロケでも、森崎さんが現場にあったあった機械に早速試し乗り!!

(↓↓↓ もちろん、カメラは回っていない休憩中です ↓↓↓)

(↓↓ めいいっぱい、「ぬおおお~~~」!!と、試していらっしゃいました(笑)↓↓)

いつでも力いっぱい!子供のように純粋な心を持つ(?)兄さん達。

そんな彼らが次回の新企画で、“あるもの”を試されてしまいます。 

昔の彼らにはなかった、その“あるもの”とは果たして何でしょう? 

放送は5月中旬を予定しております!お楽しみに!!

 (AD清水)