ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

二階から目薬 二日酔いには胃薬

2008年04月15日(火)

皆様、こにゃにゃちは。 

ただ今、昨晩から目に入ったゴミが取れなくて

とても、あずましくない状況です。

明日、起きたら取れているのでしょうか?

さて、先週のクイズ、ちょっと難しかったですか?

まあ、クイズよりも何よりも、あの日一番ナックスが燃えたのは、

懐かしのおもちゃだった訳ですが・・・。

(スタッフページで、チョロQで興奮するシゲさんの話が出ていましたが、)

オンエアでもチラッと出ていた通り、全員がスライムで遊び出し大騒ぎ。

当然、バラエティ新人アナ柳田は、とても事態を収拾する事は出来ず、

しばらく進行がストップしてしまいました。

↓無邪気にはしゃぐシゲさん。

 

という事で今週は、頭の体操に続き、体の体操(←そのままだった・・・)で

気持ちよくハナタレらしさをお楽しみいただける

ナックス×腕の見せ所=小学校の体育です。

以前の企画で、高跳び・鉄棒と意地を見せたナックスでしたが、

今回 、予告でもご覧の通り、とうとうハプニングが起こります。

森崎さん、薬師丸ひろ子さながらの”Wの悲劇”でした。

(↑コレこそ古くて分かりませんね・・・「顔ぶたないで!私女優なんだから!!」

 という名セリフを生み出した80年代の映画です。)

という事で、ぶたれるよりひどい目にあってしまった森崎さん、

みんなで応援しましょう!

放送時間は、いつも通り24:10からです。

おみそいそがしく!

 

(鹿野俊二)