now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

北海道は広かった

2008年04月16日(水)

放送は少し先になるのですが、速報ハナタレニュース!

先週から「ある壮大な新企画」の下見の為に北海道内の色々な都市を車で駆け回っています。
どこへ下見にいっているかは放送を待ってもらうとして、やっぱり北海道は広いなぁと。
そして、たくさんの町があるんだなぁと、改めて思い知りました。
小さい町も大きい町もありますが、「その町らしさ」というのがどこかにはあって、行ったからこそ分かる発見がたくさん。
これからドライブにはいい季節ですので、改めて道内旅行をしてみてはいかがでしょうか。

なんて、季節を感じるような挨拶をしてみたりして……。

全道をくまなくまわる企画なので、そのうちハナタレナックスがみなさんの町におじゃますることになるかもしれません。
そのときは、どうぞ暖かく迎え入れてください。

※この企画は、おそらく6月過ぎから放送になります。楽しみにお待ちください。


さて、今週の放送は通常通り24時10分~
祝!大泉洋 35歳の誕生日おめでとうスペシャルの第2ステージです。
第2ステージは小学生の体育、平均台と跳び箱に挑戦します。

次回予告の動画を見られる方は、最後の最後で森崎さんにどんな悲劇が訪れるか予想できるかもしれません。
ただ、それだけで終わらないのが森崎さんのすごいところ。
課題となっている6段の跳び箱の飛び方(?)にも大注目です。


◆◆◆今後の放送予定◆◆◆

4月17日 「大泉さん誕生日SP第2ステージ/小学生の体育に挑戦」
4月24日 「大泉さん誕生日SP第3ステージ/懐かしの音楽クイズ」
5月 1日 「スシ王子こと堂本光一さんゲスト出演!」