now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ドライブ日和

2008年04月22日(火)

皆様、こんにちは!

先週の放送はいかがでしたでしょうか?

リーダー、跳び箱のかどに、お尻を強打!

しかし、カツラぶっとび痛みも忘れる!?

先週の3面記事でした。

さて、珍しくこんな時間に更新したのは他でもございません。

今、巷(ちまた)を賑わせている(勝手にこちらでワサワサ騒いでいるだけですが) 

市町村ロケに、これから旅立つからです。

当然、北海道はでっかいどー、移動時間もなっがいどー

という事で、余裕をもってのスケジュールとなっております。

そしてそして、今週の放送は、僕ら世代(30代)には

たまらなく懐かしい曲がたくさん出てきます。

それとともに、当時の思い出が走馬灯のように・・・

でも、意外とクイズにされると、大事なところが出てこなかったり・・・

ちなみに、チームナックスのとても貴重な映像も登場します。

マイケルジャクソン並みに厚化粧の安田さん、

ハッスル、ハッスルで踊るシゲさん、 

とても真剣なまなざしでした。

お見逃しの無いように!

では、行って参ります!

PS:街中で偶然会ったら、優しくしてね。 

 

(鹿野俊二)