now onair

04:15

ダイレクトテレショップ

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ハナタレ班、旅三昧

2008年04月25日(金)

4月25日(金) ・・・おっ給料日だった!

 

さて、ここ3週間ほどハナタレ班は新企画のロケで

北海道内をひたすら駆けずり回っておりました。

4月の1週目~2週目でまずスタッフのみの下見を済ませ、本収録へ。

17日(木)森崎

19日(土)大泉

20日(日)安田

22(火)~23日(水)音尾

24(木)~25日(金)戸次

行き先はこの広いデッカイドウの各地津々浦々! 

 

我ながらなかなかの超過密スケジュールをこなしておりました。

で、今日。つい先ほど旅先から帰ってきまして

やっと一息ついたとこでございます。

 各地で出会った心優しき皆さま、

殆どアポなしのゲリラ取材にもかかわらず

我々を笑顔で快く迎え入れて下さった皆さま、

本当にありがとうございました!

 

 ただし!OA的にはまだ企画がスタートしてませんので

詳しいことは何一つ書けません・・・

そんな訳で、最近のホットな話題についてはほとんどネタバレに繋がってしまうため

ここには書けませんし、せっかく撮ってはいても公開できる写真もほとんどなし!

BBSに寄せられる「旅先で出会った皆さま」からの感想なども

町名や名産品など企画のヒントになるものはすべて伏字にさせて頂いてます。

ごめんなさい。

 

そんな訳で、特に具体的なエピソードが載せられない分

(罪滅ぼし程度に)ここ1週間で出会った当たり障りのない風景写真をいくつか

ご紹介します。ナックスの誰かが、旅の途中で見かけた風景と思って

無限の想像力を働かせてご覧になってみてください。

 

①まずはいよいよシーズン到来!咲き誇る桜

  sakura!

 今週末は北海道のあちこちで楽しいお花見が繰り広げられるんですね・・・

ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!

 

②続いてはとある町の釣り人たちが愛する絶景の夕陽

  yuuhi

これじゃどこの町か分かりませんよね・・・?よね?

ヒント!ホッケが釣れてました!!

でも正解発表はこの場では出来ませんので悪しからず・・・

 

③そしてそして!これぞまさに絶景!!のビューティホーなお肉

yakiniku

いやぁ・・・霜降ってますねー!美味かった~!!

 

果たしてナックスの誰が、どの町で巡りあった風景なのか?

答えは企画のOAまでお待ち下さい。

噂のこの新企画は、6月上旬いよいよスタート(予定)です!

 

その前に!次週はついに「王子」こと堂本光一さんがハナタレ部屋に初登場!

ナックスとのガチンコ!マジ勝負あり、アイドルとは思えないドッキリ発言あり!

他では絶対に見られないアイドルの素顔に、

北海道のオッサンアイドルが鋭く切り込んでおります!

是非ご覧下さい。

5月1日(木)深夜0:10~通常通り放送です。

(杉山)