now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

気温も肛門も罰ゲームも森崎さんのワキの下もアツイ!

2008年05月07日(水)

大型連休が終わりました。北海道は暑いです。
もう夏なんでしたっけ?ってくらい。

あっという間に桜は散り、桜じゃない何かピンクの花が咲いています。何だっけコレ…。
本日も、前回と同じポジション(中島の席)から見える景色を写真でUPしてみよう。
  桜じゃない何か…
▲5月7日(水)曇りときどき晴れ 中島席からの風景

木の根元にブルーシートが置かれていますが、数日前イチオシのスタッフが花見をした跡でございます。
中島の席は、ご覧の通り窓の横ですので仕事をしているのに焼肉のニオイがぷんぷんと!
チクショー。


さて。

今週のハナタレナックスは堂本光一さんをゲストにお迎えした回の2週目です。

先週、堂本光一さんの肛門を焼いてやったハナタレナックスですが(←放送を見てない人には「エ?」と思いますよね)、今週は堂本さんの反撃がはじまります。
今週は「あるゲーム」でナックスと堂本さんが勝負をすることに。しかし、ナックス3人vs堂本さん1人という状況ながらも、「ナックス1人にでも負けたら、どんな罰ゲームでも受ける」と堂本さんが大胆な宣言をするのです。

堂本さんにどんな秘策があるのかは分かりませんが、それならばコチラも用意しましたよ。
とっておきの罰ゲーム、●●ジュースを!

いや、もう伏せる必要もないですね。

罰ゲームはノニジュース!

これはスタッフ的な視点なのかもしれませんが、
もう何度も飲んで慣れてしまっている(それでも大変だけど)ナックスがノニジュースを飲むよりも、
断然、堂本光一さんがノニジュースを飲むところが見てみたい!

そこからはもう、心の中でナックスを必死に応援です。
堂本さんスマン!ナックス頼んだ!と。
さて、どちらが勝ったのかは放送をごらんください。堂本さんはノニジュースを飲んだのかな……?


ところで。
 

ハナタレ部屋にゲストをお迎えする際、一番緊張をするのは進行を勤める森崎さんだと思うんです。
ここだけの話ですけど、番組の最後にさようなら!って手を振ったりしますよね?
あのとき、森崎さんのワキを凝視してみてください。ものすごい汗ビッショリだったりしますから。
ホント、森崎さんには苦労を掛けてしまっています。(ただの汗かきじゃないことを願う)


◆◆◆今後の放送予定◆◆◆

5月 8日 「ゲスト堂本光一さん 2週目」
5月15日 「ハナタレO-1グランプリ 1週目」
5月22日 「ハナタレO-1グランプリ 2週目」