now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

例の企画

2008年05月13日(火)

いやー、札幌は今日も良い天気ですねー。

・・・と、打ったところで会議に入ってしまいました。

正確には、”良い天気でしたねー”でした!

さて、明日は、早朝からロケハン(ロケ場所の下見)です。

もちろん道内。市内ではございませんが、車移動でドラマ「相棒」を1回分見れる程度の距離です。

*相棒-劇場版-は見れません。間違って、比布まで行ってしまいます。

(あっ、比布じゃない事がバレてしまった!比布の皆さん、また今度!)

という事で、鋭い方は、うすうす勘付いていらっしゃるかもしれませんが、 例の企画です。

明日もし、お世話になる(お会いする)事があったら、

ネタ的にも、味的にもおいしい情報よろしくお願いします!

お昼何食べようかな・・・

今晩何食べようかな・・・

こうべを垂れる稲穂かな・・・ 

実は、先ほどまでの会議内容も、この企画に関する

「ホームページでの展開」についてでした。

そのうちホームページにも登場させられると思いますので、

申し訳ございません!もうしばらくお待ち下さい!  

 

そして、そして!

今週のハナタレは、 数々の憶測飛び交うO-1(オーワン)グランプリ!

果たして、面白顔ナンバーワンは誰なのか!?

・・・冗談です。おもしろのO(お)ではございません。おしりの”お”でもございません。

・・・失礼しました。いずれにしろ、様々な数値を計ります。

ホント、どんなおもちゃ(器具)でも、最大限楽しむ事の出来る5人!

本番中も、5人揃って大盛り上がりの大興奮、

収録時間も予定より大幅にかかってしまいました。

測定の方は異常値をたたき出してしまいました。

その模様は是非オンエアで!

放送時間は通常通り15日(木)深夜0:10~です。

 お見逃しなく~

 

(鹿野俊二)