now onair

13:45

アナちゃん

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

顧問就任そしてビックゲスト

2008年05月21日(水)

これまでCDを出し、映画・ドラマにも出演してきた大泉さんが、ついにやった!
テレビの世界の最高峰である探偵ナイトスクープのゲスト顧問として出演するらしいぞ!
宴だ!宴の準備をしろー!

と、窪井Dがある日、満面の笑みで言っておりました。

関西の人の探偵ナイトスクープ熱はスゴイです。
視聴率100%なんじゃないかと言うくらいよく話を聞きます。
DVDも強引に渡されて見ましたが、それから気になりはじめて見るようになっています。
パラダイス?とかいいよね。
北海道での放送は6月28日(土)にHTBで放送。


さて、今週のハナタレナックスは「O-1(オーワン)グランプリ」の測定結果が出ます。
ナックスの中で誰が一番オッサンなのかがついに決定するのです。
今週の見所は、閉眼片足立ちという測定の戸次さん。
この測定は、漢字を見て分かるとおり、
両目をつぶって片足を上げ何秒立っていられるかを測るものです。
果たして戸次さんはどれだけ立っていることができるのか!?
はたまた、即撃沈なのか……。


そして、来週の放送ではまたハナタレ部屋にゲストがいらっしゃいます。
前回の堂本光一さんに引き続き、ビックです。
こんな人がハナタレ部屋にきてしまっていいのだろうか……。
ゲストは、常盤貴子さんです!
どんな放送になるかお楽しみに!


◆◆◆今後の放送予定◆◆◆
5月22日 「ハナタレO-1グランプリ 2週目」  
5月29日 「ハナタレ部屋ゲスト・常盤貴子さん 1週目」