now onair

05:45

アナちゃん

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

札幌はあいにくの曇り空

2008年05月27日(火)

でした・・・。

いつもの事ですが、最初にこのスタッフページを書き始める時は

大体、午後早めなのですが、結局、最終的にアップ出来るのは

毎回、結局夜になってしまい、時間表現の修正を余儀なくされている

今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

***皆様、大変申し訳ございません!

    私、日付を1日間違えておりました!!

    以下の文は、本日28日深夜に書かれたモノとしてお読み下さい!!!***

 

前置きが長くなりましたが、つい先ほど日付も変わり、

5月29日になりました! 

今日は・・・

なんと・・・

ハナタレの放送日です!ドッカーン!ボッコーン!ポッチャーン!そんだけかい!!

(正確には、深夜なので日付が変わり、30日になってしましますが・・・) 

今週は、なんと常盤貴子さんがゲストです。

企画会議の際、キャラクターに関しては、

頻繁にバラエティ番組に出てはいないので、あまり情報が無く、

出たとこ勝負!みたいなところも若干ありました。

ところが、綺麗なのは言うまでもありませんでしたが、

(と言いつつ、どうしても言ってしまう悲しいサガ。) 

 

(サガと言えば、先日、社内にいる徳島出身の佐賀という後輩と

仕事で知り合った佐賀出身の徳島という友人が名刺交換してました。

「徳島出身の佐賀です。」

「佐賀出身の徳島です・・・。」 )

 

話は戻りますが、意外にこれが、そのままの飾らない自然な感じで、

本番中も天然発言続出、本音連発でナックス(特に大泉さん)も 突っ込みどころ満載!

逆に突っ込まれる場面も多々ありましたが、

美女と野獣の見事なファンティイリュージョンでした。

 

そして、ゲストといえば!恒例、何が出るかな一問一答!

何が出るかな!?と言っておきながら、お題の1つは既にバレバレですが、

これまた恒例!今が旬の”お絵かき心理テスト”を出題します。

是非、皆さんも、今から書くものと書かれる物と書く人を用意して、

テレビの前でお待ち下さい。

・・・というのは冗談で、普通に放送を見てチャレンジしてみて下さい!

新たな自分が発見出来るかも知れません・・・。

本題に戻りますが、今回出演者たちが描いた作品は

どれも個性があって力作揃いです。

特に常盤さんが描いた絵は秀逸です。

もはや、アートに見えるだけなのか、これが真の芸術なのか自分には分かりません!

是非、皆様の目でご確認下さい!! 

放送は、いつも通り5月29日(木)深夜0:10からです。

では、おやすみなさい。良い夢を!

  (鹿野俊二)