now onair

26:10

musicる TV 【LDH所属の次世代型ガールズユニットiScreamの魅力に迫る!】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

夢かなう(!?)

2008年05月29日(木)

先日、このスタッフルームに「ナイトスクープ」のことを書いたんですね。 

番組グッズのステッカーが欲しいなあって。何の気なしにですよ。

… 

そしたらあなた!

それを見た哀れみ深い視聴者の方からステッカーが送られてきたじゃありませんか!

 

超 嬉 し い で す よ !

 

神降臨。 

ご親切な○○さん!どうもありがとうございます!


やっぱり番組グッズって嬉しいですね~。

( いやいや、おねだりではありませんよ!マジで!もう十分いただきました!)

 

 

ちなみにここ最近の「欲しい」ハナタレナックス番組グッズランキングでは

1位 ナックスマペット

2位 Tシャツ

3位 その他

 

と言ったところでしょうか。  わかります、わかりますよ!そのグッズ熱!

 ------------------------------------------------

さて、今夜のハナタレナックスは大女優・常盤貴子さん第2弾。

あの方もある意味ミラクルです…お見逃しなく!! 

放送時間はいつもどおり深夜0:10から。 

 

ホナマタ。

 

(窪井響) 

 

あ、あと最近のオフィスキューのスタッフノートで

酔っ払った痴態を激写されたあげく、次の日まで気づかなかったのは僕です。

額に「死」のマーク。

とほほ。