now onair

27:55

朝までN天

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

森崎さんに合うヘルメットが見つからない・・・

2008年07月01日(火)

ジャイアント馬場さんのモノマネします。 

アッボー!カッドー!

という事で、アボカド栽培に関するたくさんの貴重なご意見、有難うございました。

皆様からの有難いアドバイスをもとに、丹精込めて水の中に浮かせていたmyアボカド・・・

アボカノは、本日をもって、デスク上から土の中へ移住致しました。

杉山さんのアドバイス通り、桜の横で仲良く成長を。と思ったのですが、

いかんせん、HTB桜の根本は雑草が多く、か弱いアボカノでは、

まだまだ太刀打ち出来ないと思い、雑草の生えていない

あだち充先生並みに”陽あたり良好!”な場所に植える事にしました。

会社の敷地内ですが、どこかはまだ秘密です。

 

という事で、なぜか毎回同じ日記をつづっている様な気がしますが

本日も例に漏れず、ある町のロケハンに行って参りました。

今回は、高齢者のパワフルなトークに圧倒された下見でした。

やはり、その土地土地で色んなバイタリティ溢れる方がいらっしゃるんだなーと実感しました。

もちろん、格別なグルメも発見し、社に戻ってからハナタレスタッフで大試食大会を開催しました。

実は、以前からうたっているように、この”笑顔プロジェクト”の旅は、基本台本が無いため、 

いくら美味しいもの、おすすめの場所・モノがあっても、

タレントが町の方々から、その情報を引き出せなければ、堪能する事は出来ません。

従って、スタッフがロケ当日、楽しみにしているお店も行けない事がしょっちゅうあります。

(そんな場合は改めてプライベートでお邪魔しております。) 

もし町で会ったら、ナックスのメンバーに聞かれなくても、

どんどん美味しいグルメ情報教えてあげて下さい!お願いします。

さ、という事で、そんなナックスの素(す)が満載の旅物語

今週も是非是非ご覧下さい! 

今週は”ちびっこパワーにナックスたじたじの巻”!

では、良い夢を! 

(飛脚1号)