now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

お知らせをいくつか!

2008年07月11日(金)

7月11日(金) 杉山です。

すみません!バカ忙しくて日記を書いている余裕がまったくないのですが

いくつかお知らせがございます。

「ハナタレナックス」は次週7月17日(木)より3週間(7月31日まで)

お休みを頂きます。

 

夏の番組休止は毎年恒例となっておりまして、

17日(木)はゴルフの「全英オープン」中継のため

31日(木)はこれまたゴルフの今度は「全英“女子”オープン」放送のため。

というゴルフ尽くしの夏をしばらくお過ごし頂くことになります!

まあ、毎年恒例ということで・・・お許し下さい。

番組が木曜日で続く限りこの宿命はつきまといます。

 

でも最近ゴルフに夢中のナックスメンバー(大・戸・音の)3人は

きっとテレビの前に釘付けなんでしょうなぁ。

やれタイガーだ!やれウッズだ!!と・・・。

(ごめんなさい。僕自身がタイガー・ウッズしか知らんもんで)

 

先日行われた、ハナタレと40周年10時間特番の連動企画ロケの時も

暇さえあればフォームのチェックに余念がありませんでしたよ。

フォームをチェック!

素振り(?)シャドウゴルフ(?)にいそしむ大泉さんと戸次さん。

 

さて休止に関してですが、、、 

「あれ?でも24日は・・・?」 と思われた方、鋭い!

 そう、24日は特に理由がないのです・・・っていうか、あるんですけど。

前にも書きましたし、上の写真でもちらっと匂わせましたが

8月末に、HTB40周年記念の10時間特番を抱えてまして

ハナタレ班がその中心メンバーとなっております。

その準備に追われる日々が続くため、ちょうど運よく(?)ゴルフで

飛び石休止になったところで真ん中を1回お休みさせて頂いて

いっそ3連休にさせてもらっちゃお!!と相成ったわけでございます。

ハナタレを楽しみにして頂いている皆さまには大変申し訳ありませんが

何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 

さて、その40周年10時間特番ですが

いよいよ次週14日(月)夕方頃、ホームページで番組の詳細が

だいぶ明らかになります!

だいぶ、というのは全部ではない、ということなのですが

追って少しずつ情報を載せていきますので

是非チェックしてみて下さい。

http://www.htb.co.jp/10h/

それではお知らせばかりで申し訳ありませんが本日はこの辺で。。。

 

(杉山)