now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

おあとが・・・

2008年07月22日(火)

皆様、ご機嫌麗しゅう。

先週はスタッフルームの更新を忘れてしまい、大変申し訳ございませんでした!

と言いつつ、危うく今週も”うっかり”するところでした・・・。

危ない、危ない。黄門様に怒られる。

と言いますのも、最近ハナタレの他に40周年特番&イベントの

作業が増えておりまして、若干テンパっております。

偶然この文章を読んでいて、40周年?何が?

と疑問な方もいらっしゃると思いますので、

一応説明しておきますが、HTBは今年、開局40周年を迎えます。

30周年なら、オープニングコールを迷わず世界のナベアツさんにお願いするのに!

と極めて個人的に思っていたのですが、残念です・・・。 

 

話は戻りますが、昨日もそのためのロケでした。

そんな中、本番中にちょっと驚いた話。

大泉さんを免許皆伝している皆様なら、とっくにご存知かと思いますが

大泉さん、ゴルフで(スコア)100を切ったそうです。

(*ゴルフは数が少ないほど良いスコアです。) 

ゴルフをされる方なら、誰しもがぶつかる100の壁。

100というのは、かなりの大関門で、

あと1打に泣かされ、なぜか、どうしても、どうして、ホワイ?ハワイ?

と、100を切れない人が多いのです。

しかし、そこは大泉さん、さすがロケ中に支配人と熱烈交渉してまで

ゴルフのラウンドをするだけあって、上達がかなり早いようです。

 

そんな大泉さん、昨日は進行役だったのですが、

あれだけ盛り上がったのに押すことも無く、ビシッと時間通り終了。

ほんと、ゴルフのスコアもトークも上手くまとめますね。

・・・

その通り!これが言いたかっただけです。

 

はいっ、という事で、今週はハナタレお休みです。

申し訳ございません!あと3週お待ち下さい!

次回は8月7日(木)深夜0:40~です。

時間変更になってますのでお待ちがえなく! 

それでは、良い夏休みの幕開けを!

(鹿野俊二)