now onair

27:05

買いドキッ!セレクション

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ももももももも。

2008年07月31日(木)

ささやかな幸せを感じる夏の1日。

冷蔵庫を開けると…

  もも

もも

もも

もも

もも

もも。計13個。

しかも岡山産の「白桃」です。最高!

やっぱ白桃ですよね!

 

桃ってやつは1年で、ほんとに一瞬の時期しか出てこないし

1つ500円もしたりして、えらく高級!

皮をむくと汁がたれて非常にもったいないので

いつも皮ごと丸かじりですよ。(これは最近覚えた)

お風呂上りに流し台の上で1人桃を食べるとき、

「短い夏がきたんやなあー」と幸せに思うのです。

 

まあ何が言いたいかと申しますと、

週に1度しかない、たった30分の番組「ハナタレナックス」も

みなさまにとってそう思われる存在でありたい!と。

 

桃の自慢をしたいがために、無理やりすぎましたか?

割と、本心ですよ!

 

いよいよ来週から「ハナタレナックス」はレギュラー復帰。

皆様のささやかな幸せになれますように。

 

(窪井響)