now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

速報!

2008年08月01日(金)

8月1日(金)杉山です。

10時間特番までいよいよあと1ヶ月を切り、

日増しにテンパッて参りました!

さて、今日はタイトルの通り速報がありますよ。

<なんと、「ハナタレ部屋」が札幌ドームに出現!?>

 

 と言いますのは、10時間特番の舞台となる札幌ドームにて

当日お越し頂いたお客様にHTBの各番組がそれぞれ

趣向を凝らしたサービスをさせて頂くことになってまして、

ハナタレからはなんと!

いつも皆様にテレビの中だけで楽しんで頂いている

「ハナタレ部屋」を特別に移設展示することになったのです!!

  ハナタレ部屋にて

物理的な事情で残念ながら全部を持っていく訳には行かなくて

「ほぼ再現」ということなんですが、それでも結構な大金かかるんですね。

でもまぁ、お祭りっちゅうことで。

しかもメインパーソナリティがチームナックスですから、

その彼らのホームとも言えるこの番組が奮発しない訳にもいきません。

ということで、普段は札幌市内の雑居ビル(!)に常設されている

チームナックスのアジト(?)でもあり部室(?)とも言える

「ハナタレ部屋」を札幌ドームに持ち出してほぼ忠実に再現し、

本邦初公開することになりました!

「どうでしょう」さんも高台公園でも持ってって

展示すればいいのにね!(笑)

そして更に!時間や人数に限りはありますが、

イベント当日はハナタレ部屋をデザインして頂いた

鯨森惣七さん(デザイナー)によるスペシャル企画

「プチイラストサービス」も行っています。

メインステージで繰り広げられる番組を楽しむ傍らで、

「部屋」に飾られたナックス5人の私物や

ロケで使用した小道具を眺めたり、

セットをバックに写真を撮影したり、

鯨森さんにイラストを書いてもらったりと、

「ハナタレ・ブース」で自由気ままにお楽しみ下さい!

 

場所は札幌ドーム、入場は無料!!

(あふれた場合は入場制限があるようです・・・が!

3~4万人が入れるドームですから、大丈夫でしょ?)

皆様ぜひ足をお運び下さい。

尚、特番の最新情報は随時こちらにアップされますので

要チェック!⇒http://www.htb.co.jp/10h/

番組CMも毎日配信中ですので併せてお楽しみ下さい。

来週あたりからいよいよ「ナックスの爆笑クイズ編」というのが

スタートしますよ!

 

以上、先週「大泉さんのオナラ」について悪口みたいなことを

書いてしまったせいで罰が当たったのか(笑)

今週はなぜか自分の屁がやたらと臭くて(回数も多い!)

困っている杉山でした。

 

 

あ、、、また出た。隣の席のHくんゴメン!

気づかないうちに席を立って喫煙ルームに行ってきます!

牛乳飲みすぎかなぁ。。。

(杉山)