now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ブルース・リー、ジェット・リー、ジャンボリー!

2008年08月05日(火)

アチョー!

どっちよー!

あっちよー! 

という事で、

方向音痴につける薬は無いとの数々の投稿有難うございました。

これからは日々、発声練習に腹筋を鍛えてカラオケボックスに通い・・・ 

って、それはただの音痴改善法だっつーの! 

 

さて、いよいよ今週末に迫った、2年に1度の大祭典、

CUE DREAM JAM-BOREE 2008! 

さすがに、この時期になると、

事務所もかなり準備に慌しい様子で 、

つい先日も休日の夜にマネージャーさんから電話がありました。

何!?ハナタレのスケジュール確認!?それとも!?

恐る恐る受話器をあげると、

「森崎のヘルメットの件なんですが・・・」 

・・・ 

どうやら、ジャンボリーで使用したいが、やはりいくら探してもサイズが無いとのこと。

(今回は、そんな危険なアトラクションも???) 

結局、ハナタレで使用したものを試してみる事になりました。 

ほんと、アタマを悩ませる頭ですね。 

聞くところによると、海外にはさらに大きいサイズもあるとの事、 

今後、旅行に行かれた方からの、”ビッグ”な現地情報、お待ちしております。

(その際は、テレビ用にフルフェイスじゃないヘルメットで!) 

 

ちなみに・・・

あれだけ皆様からのアドバイスがありながら、

なんとなく触れないようにしてきたアボカノ栽培ですが、

 ユキ様からの鋭い指摘により、

現状報告させていただきます。

どうやら・・・ 

見事栽培失敗したようです。

定期的に水をあげてはいたのですが・・・

見る度に土が乾いていたので・・・

かなり不安ではあったのですが・・・

案の定芽を出す事はありませんでした・・・ 

・・・ 

と、思いきや!

最後にちゃんと看取ってあげようと思い、確認したところ、

下の写真をご覧下さい!

写真中央付近に緑の何かが!?

  これじゃ全然分からんちゅーの!  

って、これじゃ全く分かりませんね・・・。

しかも雑草かと思って、先の方を爪でひっかいてしましました。

それでなくてもか弱い芽なのに大丈夫なのでしょうか。

 もう少し大きくなったら、またアボカノ未来日記でご報告します。

(これが本当にアボガドの芽なのか確証は全くありませんが・・・) 

 

そして、本当におまっとさんでした。

久々に帰ってきた今週のハナタレマンは、

引き続き、愛あり、涙あり、笑いあり、驚きありのアメイジングぶらり旅。 

大泉さんは、ちょっと珍しい理髪店でパンチの効いた出会い、

森崎さんは、地元ならではの秘密基地?でちびっこたちと出会い、

安田さんは、なんとここでもミラクル!

想像もしない人と出会い、とんでもない暴露話をされてしまいます。

放送時間は、「熱湯コマーシャル」・・・

じゃなかった、「熱闘甲子園」のため

いつもより少し遅い、深夜0:40~です!

お見逃し無く!

では、綿!

じゃなくて、

また!

 

(鹿野俊二)