now onair

24:15

千鳥の相席食堂 もうひとつのM-1グランプリ開幕!M戦士が集結&新王者誕生

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

地味ーーーーにリニューアルを果たしました。誰か気づくかな…

2008年09月11日(木)

まいど。窪井です。

もう「暦」も「体感」も思いっきり秋なんですけど、先日Tシャツを新調。

自分的には割とぴったりめサイズ、デザイン的には渋めのチョイスかと。

 

実はね、リニューアルしたんです。肉体。

平たく言うと夏の間、がんばってダイエットしたんですよ。

そしたら着るものもいっさいがっさいサイズダウンして、まあTシャツなんかを買ってしまったんですが

今週のハナタレロケの時のことです。

 

久しぶりにナックス兄さんがた5人が勢ぞろいしてのバカロケだったんですが

大泉兄さんが僕をみてひとこと。

「やせたら、Tシャツのチョイスも無難になったんじゃない!?」と。

 

おもしろTシャツを信条にしてきた僕です。

ああくやしいったら!

脂肪とともに勢いまで失ってはいないぞ!と。言いたい。

 

新しいTシャツを開拓せねば…。

 

さて、

リニューアルした、と言えばもう1つあります。

40周年イベントにお越しいただいた方にはおわかりかと思いますが

札幌ドームに「ハナタレ部屋」を展示したんですね。

もちろんあんな巨大なもの、そのまま持ち込めるわけないですから

一度ばらばらにしたんです。

そのついでにちょこちょこっと部屋をリニューアルですよ。

 

その写真がコチラ。

以前とどこが変わったでしょうか…それは…放送をお楽しみに!

微妙に変わったんですよ。

いうなればハナタレ部屋2.0的な感じ。

お披露目は…10月下旬かなぁー?

お楽しみに!

 

そしてお楽しみに、といえば本日の放送で「北海道の笑顔プロジェクト」の1順目が完結!

寿都町で地元のケーブルテレビに出演し、企画をPR。

大量の町民に集まってもらい、一気に写真を撮るという作戦に打って出た、シゲさんでしたが…

果たして結果は!?

一体何人の方がたが来てくれたのでしょうか?

(ちなみに10年ほど前、ジミー大西氏が出演した際は交通渋滞を引き起こすほど

ファンが押し寄せたという逸話あり)

今夜のハナタレナックスをお楽しみに!!

放送はいつもどおりの0:10からです。

 

ほなまた。

(窪井響)