now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

食欲、読書、運動とくれば・・・

2008年09月30日(火)

いやー、秋ですね・・・。

すっかり半袖では寒くなってきましたね。

「半袖なんてとっくに着てないっつーの!」

「むしろ、長袖ハイネックだちゅーの!・・・とっくり(に)だけに。」

と思われた方(そして、なぜかこの2行にちょっとした苛立ちを覚えた方)、

大変申し訳ございません。丁重にお詫び申し上げます。 

 

冗談は顔と構えだけにして、

秋といえば、社会ではちょっとした人事の季節です。 (ですよね???)

この時期になると、サラリーマンである以上、 

いつ、なんどき、どこに、いずこに異動になるか分からないもので、 

少なからずその動向が気になってしまいます。

学校でいうとクラス替えみたいな・・・

「次は気になるあの娘と一緒になれるかなー」みたいな 

ちょっと違うか・・・

いや、気になるベクトルがかなり違うか・・・ 

分かりづらい例えはさておき、

大きな変動は無かったこの制作部にも

10月から新メンバーが入りました。

どの番組を担当するかはまだ分からないので

もし、ハナタレになった場合は

気の利いた例えを使ってご紹介させて頂きます。

まあ、この私もその流れでシャッフルされる可能性は

無きにしもあらずですが・・・ 

あー、まずい!このコメントが最後になるかも!! 

もっと、キレの良いダジャレを書けば良かった!                       ジンジンする人事 

 

さて、今週のハナタレナックスは、新企画がスタート!

その名も”ハナタレ美食ツアー”!

文字通り、 おいしーいグルメとともに、

気まずーい5人の雰囲気を、余すとこ無くお伝えいたします。

言い訳が濃すぎて、さぞかしお腹いっぱいになる事でしょう。

詳しい内容は、ひとつ前のスタッフルームをご覧下さい! 

 

それにしても、あの時間帯はホント、魔の時間帯ですよね?

寝る前なのに、小腹がすいて・・・

それでなくても何か食べたいなーと思ってしまうのに、

テレビで美味しそうなグルメなんて見せられた日には・・・

もう、冷蔵庫や、茶だんすや、シャル・ウイ・ダンス?の奥をあさって、

あっさり、自らの食欲に白旗をあげてしまいますよね。

 

という事で、登場するナックスメンバーだけでなく

テレビの前の皆さんにも過酷な戦いとなるかもしれませんが。

是非、10月4日(木)深夜0:10は、

ご飯片手にテレビの前に集合下さい!

(鹿野俊二)