now onair

14:48

特捜9 season6 #9【再】

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

はじめまして!!

2008年11月10日(月)

10月からハナタレナックスのチームになりましたADの阿波加 雅子です。

入って1ヶ月。

本当にわからない事だらけで、諸先輩たちに助けられながら日々励んでおります。

精一杯頑張っていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

ハナタレチームの席の上にはこんな看板が。

(ハナタレチームの席の上にはこんなモノが・・・・) 

そんな挨拶の後に何ですが、正直とても不安だらけでスタートでした。

このスタッフチームに馴染めるだろうか・・・・・。

NACSの皆様が、テレビで見ている人たちと違う雰囲気だったらどうしよう・・・・・。

だとか。

大丈夫でした。

まずスタッフチーム。

至る所に不思議がいっぱいで、毎日が発見?というか面白いので飽きません。

例えば。

私の日々行うお仕事が書かれた業務リストに「お弁当からキノコは抜くこと」と書かれていたり・・・

カロリー聞いたらすぐ答えてくれたり・・・・

私に仕事を真剣に教えてくれてるのに、鼻毛が出ていたり・・・・

ローリングストーンズのTシャツ何枚持ってるんだろうと思ったり・・・・

筋肉痛になったから、山に登らないってダダこねたり・・・・

こんな諸先輩たちに囲まれています。

そして、NACSの皆様。

一言で言うと、画面でも普段でも変わらない!!!

5人それぞれとの旅(笑顔プロジェクト第3弾をお楽しみに!!)を終え、

それぞれの普段の姿を見たわけですが、そのままでした。

例えば、ロケ中に安い市場に立ち寄ったらカゴを持って普通にお買い物してしまったり・・・・

(主婦みたい・・・・・)

移動中の車の中で熱く「環境ホルモン」について語ってみたり・・・・

(本当に熱い)

ただただ寡黙であったり・・・・

(寝てるわけでもないのに・・・・)

自分で買った「コブラ」の漫画を人に読ませているうちに日が暮れて、自分が読めなくなってしまったり・・・・

(男はコブラから学んだそうで) 

大好きな車の雑誌を、ニコニコしながら熟読したり・・・・・

(どうやらバイクも大好きのようで)

皆さんなら、誰の事かはすぐにおわかりでしょうか?

なんだか、安心したのと同時に、あまりにもそのままだったので、

なんてわかりやすい人たちなのだ!とまで思ってしまいました。

そんな出演者の皆さんと、スタッフチームとで作っているハナタレナックス。

子供のような大人がいっぱいのハナタレナックス。

どうりで、面白いわけですね!!!

このスタッフルームは、そんなハナタレナックスが今週どんな放送かをお伝えする場でもありますが

なにせ、どこまでネタばらしをしていいのかもまだわからない私。

わからないまま順番がまわってきてしまったので、

予告は明日の先輩AD鹿野さんにお任せしようと思います。

(皆さんから見たら飛脚かもしれませんが、私の先生です。)

 とにかく、今週もたくさんの「笑顔」に会えますのでぜひお楽しみ下さい!!

あっ!!!放送時間がいつもより遅めの

0時35分からとなっておりますので、お間違いのないようにお願いします。

(阿波加 雅子)