now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

久米島にナックス到着

2008年11月28日(金)

留守番の中島です。
今日も沖縄からの便りがきたので、みなさんにもお知らせしようと思います。

 

11月28日金曜日。
今日の久米島空港は普段と明らかに様子が違った。到着ロビーで何者かを待つたくさんの人。その中には、歓迎の横断幕を持つ人までいる。その横断幕にはこう書かれている。

「~めんそーれ~ ・・・・・・」


!!
!!!

久米島の空港ロビーにて

今日は、ナックスの5人が久米島に到着となる日。
なんと、久米島の人たちが空港に集まって歓迎会を開いてくれるというんです。空港で出迎えなんて「ヨン様」以来聞いたことがありません!ナックスの5人は、こんな大歓迎隊が待っているなんて知っているハズもなく・・・・・・。なにせスタッフも、ここまでの規模とは思っていませんでしたから。

  ミス久米島!?

そして、ミス久米島まで登場!
久米島の人たちによる歓迎の準備は万端。あとはナックスの到着を待つばかりです。
さぁ、飛行機が到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きは来年の放送で!