now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

久米島より帰りました

2008年12月04日(木)

長きにわたる久米島ロケハンより昨日帰りました。

もうね、なんせ9日間もいましたから

いろいろありすぎて、おなかいっぱいです。

 

久米島は今まで行った沖縄の中でもダントツですね。

景色はきれいで

食べ物はおいしくて

いいひとばっかり。

 

全てのロケが終わって、札幌に帰る日

1人早起きして「イーフビーチ」という浜(沖縄のビーチ人気ランキングでは上位のところらしいです)に

朝日を見に行きました。

6時半頃からだんだん空が白んで

黒から紫、そして青に変わっていく様子をずっと見てたんですが

言葉にはできない美しさがありましたねー。

イーフビーチ

 

というわけで

今回のハナタレ沖縄OAは年明け1発目からなんですが

いままでとはちょっと違ったものをお届けできると思います。

 

お楽しみに!