now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

そーれそれそれ

2008年12月09日(火)

めんそーれ

久米島から帰って、はや6日。

すっかりいつもの生活に戻ってます。

あぁ、もう少し余韻が欲しかったよいん。

今年は既にご存知の通り、島をあげて歓迎していただけたので、

本当に、普段は体験出来ない事をたくさん味わう事が出来ました。

絶景の○○に行ったり、 

絶品の○○づくりを体験したり、

恐怖の?○○を探検したり、 

豪快に○○に挑戦したり ・・・

ロケ後は、ロケ後で

毎晩泡盛飲んで、砂浜で星を見てボーっとして、

ナックスの皆さんも大満喫している様子でした。

ロケの中には、やはりつらい体験もありましたが、

プラマイナ(±)、プラスということでご勘弁を。 

全く詳細を書けていませんが、オンエアを見れば 

必ずや、皆さんも少しは味わった気持ちになれると思うので、

来年1発目、是非楽しみにしていて下さい。 

(ちなみに久米島の海の色↓)

海は広いな緑だな

あれ、これどうやって横にするんだろう???

 

さて、今週のハナタレは、伝説バトルの最終夜!

あれだけ5人揃って言いがかりをつけての挑戦・・・

もはや、気持ち良い位の開き直りでした。

はっきり言って伝説はこの際、どうでも良かった・・・

じゃなくて、どうにもならないかと思ったのですが・・・

そんな気持ちを見事に一掃される”奇跡”が起きます。

地味に、ほんの少しだけ、ちょっぴり感動しました。

ヒーローは・・・やっぱり、あのお方。

ハンケチ片手にその目でご確認下さい。

 

(鹿野俊二)