now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

勇気を出して

2008年12月15日(月)

 久米島から帰ってきてから、大切にしまっている物があります。

  Tシャツです

これ「Tシャツ」です。(しわしわでゴメンナサイ)

スタッフが久米島に入った日に全員に支給されたオリジナルTシャツです。

(はざまさん、上地さんありがとうございます!!)

なんだかこのキャラクター・・・・この番組のプロデューサーに似ています。

ナックスやスタッフから「キャップ」と呼ばれているプロデューサーに似ています。

肌の色、タバコの持ち方、帽子。

そして「O RE C RA SS」(2008年2月1日の日記参照)の文字も・・・。

間違いない。この番組のプロデューサーがモデルだ。

私たちが久米島に入ってから4日後に、ついにプロデューサーとナックス一同が到着。

そこで、モデルとなったと思われる本人にもTシャツが支給されたのですが・・・・。

気に入らないようで「このTシャツ、全員北海道に持って帰るなよ!!」とお怒りの様子。

でも、そんなプロデューサーの声など、誰の耳に届く事もなく、

「○日の○○のロケの時には全員着用!!!」との声にあっさりとかき消されていました。

そして、そのロケ当日。

パッと見たら・・・・・・・

   ご本人

着てる。

プロデューサー自ら着てる!!

きっと嬉しかったんだ。

そしてやっぱり似ている・・・・・。

そんな素敵なTシャツを全員で着たロケも見れてしまう!?

久米島放送は年明け1回目の1月8日から始まります!!

その前に今週は、今年の最後の放送です。

見納め笑い納めの総集編!!

こちらもぜひお楽しみ下さい。

そして、今一度自分の事を確認しておきますが、

私はADです。

プロデューサーをネタにしてしまった事を大変恐れております。

どうか、キャップが私のこの日記を読みませんように。

(キャップなんて、呼んだ事ありません。呼べません。ごめんなさい)

(AD 阿波加 雅子)