now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

ごっつぁんです

2008年12月16日(火)

いやー、とうとう12月ですね。

しわすでごわす。

どすこい。

 

さて・・・、あっ、さて・・・、あ、さって・・・、

あさっては今年最後のハナタレロケです。

師匠も走るこの時期、大忙しの大泉さんと戸次さんが、文字通り、

飛行機で飛んで来るそうです・・・   尾翼に座って。

この時期、北海道への便は天候が大幅に影響し、最悪飛ばない事も有り得るので、

”女の涙”と”天気”にだけはめっぽう弱い大泉さんが、

ここでも、してやられないか、とても心配です。

自分も以前、団体で行動していて・・・いわゆる団体行動で、

飛行機が悪天候の為、欠航となってしまい、けっこう驚きました・・・

しかし、団体の為、振り替え便が全く取れず、

なんと!3日間足止めを食らったことがあります。 

この話、飛行機だけに、特に”オチ”はありません。 

 

まあ、間に合わなければ、残った綿棒で・・・

・・・メンバーで、

この前実現しなかった”幻の30秒即席コント”をお願いしようかと考えています。

 

という事で、ハナタレもいよいよ残すところ、今週のオンエアのみとなってしまします。

皆様からのたくさんのご要望にお応えし、今のところ傑作選の予定です。

傑作選がのこった、のこった!

今回は、名場面とともにスタッフの気持ち(愛情)もたっぷりと

込めた内容となっていますので、皆様最後まで”あきれず”にお楽しみ下さい!

あまりにも愛情が強すぎて、傑作選VTRをモニターしていたシゲさんが、思わず

「もう、やめてくれよ!」と叫んでました。

スタッフは「有難う!」の裏返しだと信じています。

 

時間は通常通り、18日木曜深夜0:10からです。

では皆様、残り少ない2008年、悔いと恋の残らない様に! 

(鹿野俊二)