now onair

NEXT

ハナタレナックス

TOP > STAFF ROOM

STAFF ROOM

2008年終了!

2008年12月19日(金)

12月19日(金)

 昨夜の総集編を持ちまして、ハナタレナックス2008年の放送が

すべて終了しました。

1年間ありがとうございました!

 

放送時間が限られているため

たくさんの「爆笑感動名場面」候補の中から選りすぐって

昨日の放送になった訳ですが、

時間があれば皆さまにもう一度ご覧頂きたい名シーンは

他にもたくさんありました。

 

10時間テレビとの連動企画「大泉さんの夜通しスープカレー作り」や

連帯責任クイズで「サバを読む」という答えになるはずだった問題が

安田さんのミラクル技によってなぜか「さぶをよむ」になってしまった

あの伝説の「ハナタレ美食ツアー」、

そしてつい最近で記憶に新しい「140キロ剛速球キャッチ」などなど。

皆さんのベストワンは、どんなシーンでしたか?

 

ちなみに僕がイチ視聴者として個人的に心に残っているのは

シゲが寿都で出会った「にしん御殿のおばあちゃん」。

「夏に海水浴に遊びにいらっしゃい。

うちに泊まればいいっしょ。」

あの優しい言葉が忘れられません。

突然何のアポもなくズカズカと上がりこんだ我々にですよ、

なかなか言えないですよね、あんな言葉。 

癒されました。

 

爆笑シーンの多いバラエティの中で、ふとああいうシーンに出くわすと

思わずホロっとなります・・・。

年でしょうか(笑)

 

そして!ちょっと気が早いですが、、、来年は1月8日より放送スタート。

オープニングもリニューアルし、ついに遅ればせながら

ハイビジョン放送となります。

地デジをお持ちの方は存分にナックスの皆さんの

大きい顔やモジャモジャ頭や目の離れ具合や残念ぷりやミラクルを

よりクリアに鮮明に楽しんで頂きたいと思います!

 

もちろん、まだまだアナログで行くぞ!という皆さまにも

これまで以上に楽しんで頂ける番組を作るべく

スタッフ一同「内容第一」で精進して参ります。 

 

 記念すべき新年一発目は恒例となった「沖縄満喫ツアー」。

宝石箱にも例えられる美しい離島・久米島を舞台に

果たしてどんなトンチンカンな旅が繰り広げられるのか?

是非ご期待下さい!

 

と、年内最後のような挨拶になってしまいましたが、

おそらく今年中にもう一回くらいは更新できると思います。

ので、まだ「良いお年を」とは言いませんが、、、

ひとまずは今年最後の放送を無事終えられたことへの

感謝とお礼をさせて頂きたく一言ご挨拶に参上しました。

 

なお、番組は終了しましたが

このHPは来週いっぱい通常営業しておりますので、

よろしくお願いします。

 

では、また来週!

 

(杉山)